神戸灘店ブログ

2013年07月20日

もちちゃん&ちびこちゃん♪


本日はチワワのもちちゃんとちびこちゃんをご紹介します!


毎月トリミングに来てくれていて、いつもキレイなワンちゃん達
トリミングもお利口さんに頑張ってくれています★








もちちゃん

ちびこちゃん

また会えるのを楽しみにしています

いいね
3人がいいねといっています

2013年07月19日

紹介します!

カニンヘンダックス (チョコレートタン) ♀
5/31生まれ 149,800円

とても人なつっこい女の子

ご飯もモリモリ食べて、人を見るとすぐシッポを振ります!
 




パピヨン (レッド&ホワイト) ♀
6/2生まれ 169,800円

仰向けで寝てる姿はとても可愛らしいです!!
まだ、手足が短く、歩くとおぼつかないかな



アメリカン・ショートヘアー (レッドタビー)♂
6/1生まれ 129,800円

目がクリクリで、人が寄ると体をすりすりさせる
甘えん坊な男の子です。


その他のわんちゃん・ねこちゃんの情報はコチラをクリック

いいね
2人がいいねといっています

2013年07月18日

水曜日の情報です!

カクレクマノミ ペア 4,980円
スクリブルドアンティアス ペア 9,980円
ゴールドスペックジョーフィッシュ 1,980円
ハタタテネジリンボウ 1,480円
ギンガハゼ 1,480円
パンダダルマハゼ 1,980円
ヒフキアイゴ 小さめ 1,980円
サンゴイソギンチャク 2,980円
ランドールピストルシュリンプ 1,580円
トゲアシガニ 798円
エメラルドグリーンクラブ 1,280円


以上です

明日、ライブロック入荷予定です

ご来店、お待ちしてま~す

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る