神戸灘店ブログ

2015年10月15日

新たな仲間、沢山来ています☆

こんにちは!
小動物担当の『うさぎ大好きっこさん☆』です!

今回、なんと初登場の動物さんもご紹介させていただきます!
ではでは、まずはこちら!!

セキセイインコさん、キレイな色の子が盛りだくさんです。
明日から販売いたします!
オカメインコさん(ルチノー)は、ご飯をしっかり食べてもう少ししたらデビュー予定です!

ウサギさんも、かわいい子が来ています。
ライオンラビットさん(モフモフの方)、なんとなんと!血統書が付いています!!!
手触りもとてもよく、かわいいお顔なのでおすすめですよー!



続いては、こちら!
アフリカヤマネさんと、メンフクロウ、ホワイトテールです!!

ヤマネさん、ちっちゃくてとっても可愛いです!
ふさふさ尻尾がたまらない可愛さ
小さいながら意外と長生きで、3~7年一緒にいてくれます!
飼うには、ある程度の高さのあるケージを選んであげてください!
※ハムスターケージでは逃げてしまうことがあるため、詳しい飼い方はお近くのスタッフまで☆

フクロウさんは、とってもレアなホワイトテール!
すごく慣れていて、ふれあいやすい良い子です!
なにより、尻尾がかわいいのです

ぜひぜひ、実際に見に来てみて下さいね



最後に、イベントの告知をさせていただきたいと思います!
11月1日日曜日、午後12時頃から、キャンドルさんの爬虫類のイベントを開催します!
カメレオンを中心とした、カッコ可愛い爬虫類さんたちが大集合
珍しい子もきちゃったりします!!(笑)
めったに見られない子たちを、近い位置で観察できちゃいますよ!
この機会に是非、みんなに会いに来てください

いいね
5人がいいねといっています

2015年10月14日

NEWブーマー!!

今日は新しくパワーアップしたBoomerをご紹介したいと思います




形は一緒なのですが、
色が全てクリアカラーに!!

中に入れたトリーツが見えてわんちゃんも
さらに興奮!!?


丈夫なTPE素材を使っているので
噛みごたえもあって、デンタルケアにもオススメです


Sサイズは、ラベンダーライムオレンジピンク
※ピンクは品切れ中で写真がありません。
申し訳ございません


Мサイズは、ブルーレッド


 

わんちゃんのおもちゃに、お1ついかがでしょうか



ご来店お待ちしております

いいね
1人がいいねといっています

2015年10月14日

ハミガキにはプラケアシート♪

今日はわんちゃん・ねこちゃんのハミガキシートを紹介します!!

業界初!!炭酸Ca研磨剤が入ったハミガキシート『プラケアシート』(炭酸Caは卵の殻の主成分です。食品添加物として認められている安全なものです!!)

歯垢をしっかり取ってくれるので口臭の軽減にもなります。

お口に入るものなので富士山のお水を使用しています。


油性マジックを歯垢に見立ててそれぞれのハミガキシートで磨く実験をしてみました!!

いかがでした??
ぜひ1度プラケアシートをお試しください


お値段は(税込)¥537です。



ご来店お待ちしております

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る