神戸灘店ブログ

2022年07月25日

ロボロフスキーハムスター入荷しました

こんにちは!

今日は、ロボロフスキーハムスターの入荷のお知らせです。
ロボロフスキーハムスター、ホワイトフェイスロボロフスキーハムスターが入荷しました。

是非、気になる方は、
アミーゴ神戸灘店までお越しください!

いいね
1人がいいねといっています

2022年07月25日

だいふくくん🍡

こんにちは、神戸灘店です^^♪

もうすぐ8月!
いよいよ夏本番ですね🌞
わたしは去年の夏まで、不完全燃焼だったので
今年の夏こそは絶対夏らしいことをする!と
いくつか目標を決めています( ̄▽ ̄)ワクワク

早速先日、そのうちの1つである、
『ひまわりを観に行く』という目標を達成してきました🌻🌻
約4年ぶりのひまわり畑だったので、
学生の時以上にめちゃくちゃはしゃぎました。笑
そして、、ベストショットを撮るのに夢中になり、
せっかく持って行った日傘を置き去りにした結果。
しっかり日焼けしちゃいました、、、😭💦滝涙
普段はあれだけ気を付けていたのに!笑

そんな私事ですが、今回は!
まるで大福のように白くて(羨ましい)、まんまるで、柔らかい
かわい~いネコちゃんをご紹介😻❣

 

クリームタビー&ホワイトのスコティッシュフォールドくん♂

丸くふっくらとしたお顔でパッチリとした目、
太っているようにも見えますが
実は筋肉質のガッシリ体型なんです💪✨

折れ耳が特徴的ですが、耳が折れる子はなんと30%( ゚Д゚)
成長途中で立ってくることもあります。
この子は綺麗な折れ耳さんですね~💖

 

どこから見ても

大福。笑
ちょっぴり不思議くんですが、性格は穏やかで温和。
激しい運動はしませんが、とっても遊び好き😽

大人しくしつけもしやすいとっても飼いやすいネコちゃんです!
初めて飼われる方でもお世話ができますよ~(^-^)💖
是非1度抱っこしにいらしてください🥰

 

待ってるニャー

いいね
1人がいいねといっています

2022年07月24日

カラーゴールデンハムスター

こんにちは!

今日は、ハムスターの入荷のお知らせです。
カラーゴールデンハムスターが
1匹入荷してます。

是非、気になる方は、
アミーゴ神戸灘店までお越しください!

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る