神戸灘店ブログ

2022年07月16日

ヒョウモントカゲモドキ入荷しました

こんにちは

今日は、ヒョウモントカゲモドキの入荷のお知らせです。
ヒョウモントカゲモドキが10匹入荷してます。

是非、気になる方は
アミーゴ神戸灘店までお越しください!

いいね
0人がいいねといっています

2022年07月16日

神戸灘限定!セール&即売会

こんにちは。
7/16~7/20まで、カラシン・バルブ・プレコ・コリドラス・海水魚・海水無脊椎を10~20%OFFセールをします!

㈰はポイント3倍DAYなので、さらにお得です!

そして16.17日限定でメダカ即売会をします。 色々な種類のメダカがこのお値段で!! お得な週末間違いなしです(^▽^)/

オオバナサンゴ大量入荷です! セール価格になるのでお得です!!

いいね
0人がいいねといっています

2022年07月15日

にょい~ん(=^・・^=)

こんにちは、神戸灘店です(^-^)❣

最近、ワンちゃんのブログが続いていたので、
今回は久しぶりにネコちゃんですっ😻
神戸灘店には可愛いネコちゃんもいっぱいいます(^^)/
 

にょいーんと伸びている姿が可愛いこの子は、 ミヌエットくん♂

ミヌエットは、ペルシャ系の長毛種と
マンチカンを掛け合わせた猫種です🐈
長毛・短毛、短脚・長脚両方あり、毛色も様々です。

灘店にいるこの子は長毛&短脚さん!💖
短脚なのに、猫じゃらしで一生懸命遊ぶ姿が
可愛すぎる~!!と、スタッフの間で大好評💞💞

届きそうで届かない、、、笑

遊び好きで人懐っこく、とっても甘えん坊さん🥰
…なんですが、最近お年頃なのか少しツンデレです。笑
そこがまたキュンとさせてくれるポイントです😳

ペルシャの優しさと、マンチカンの好奇心旺盛さを
合わせ持っている、魅力いっぱー-いな猫ちゃんです♡
是非見にいらしてくださいネ(^^)/
 

ちょいちょいっ

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る