神戸灘店ブログ

2012年10月08日

仔犬の教室!パピーパーティー☆

こんにちは!
しつけ教室です(^^)

久しぶりのブログの更新です!

楽しみにしてくださってるお客様、、、

更新が遅れて
申し訳ございません(´Д`。)!!!!!!!!!!

アミーゴ神戸灘店の情報をいちはやく
皆様にお届けできるように
更新がんばっていきます(´`。)

よろしくお願いします!


さて★

しつけ教室では昨日
仔犬ちゃんのお教室

パピーパーティー

が開催されました~!

メロンちゃん(トイプードル)
アポロくん(トイプードル)
ししまるくん(トイプードル)
かげまるくん(チワワ)
ネージュくん(ミニチュアダックス)
でんすけくん(フレンチブルドッグ)
ジジちゃん(ボストンテリア)

7頭のわんちゃんとその飼い主さんによる
パピーパーティー!★

わんちゃんも飼い主さんも楽しんでくれていました★


パピーパーティーとは(☆Д★)!
仔犬ちゃんと飼い主さんが集まり
わんちゃん同士の関わり方を学んだり
色んな人に慣れたりしながら
社会経験をつけるためのふれあい教室のこと。

1歳未満の時期は犬にとって
とっても重要な時期です。

こういった教室に参加したり、
色んなところに連れて行ってあげたりしながら
社会経験をしっかりつけてあげましょう!

昨日のパピーパーティーの様子をアップ~





初めての経験にわんちゃんも少しびっくりしながら
色んなことに挑戦していました

パピーパーティーはふれあいだけではなく、
しつけのお勉強も行います

どの飼い主さんも真剣に聞いてくださっていました(^^)

わんちゃんとの生活がよりよいものになる様、
トレーナーがしっかりサポートしていきます

わからないことがあれば何でも聞いてくださいね


しつけ教室では
毎月第1・3日曜日
仔犬のしつけ教室
を開催中!

今月21日(日)
パピー教室を行います。
時間は
・11時~12時30分
・14時~15時30分
の2枠★

社会化も行いながら
基礎的なコマンド(指示語)トレーニング
を行い、従順性を養っていきます。

アミーゴ神戸灘店しつけ教室にて
ご予約受付中★

皆様のご来店、心よりお待ちしております

いいね
8人がいいねといっています

2012年10月05日

オーストラリア&カリブのサンゴ

アミーゴ神戸灘店の海水魚・サンゴの入荷情報です!!


オーストラリアからとってもきれいなサンゴが入荷しました~!!

スコリミア です!!

青色LEDの中でとても妖しく輝いています!!

写真でみるより現物はもっときれいですよ!!!

値段は19,800円から26,800円です!!







さらにオススメはカリブのバブルディスクです!!!

こちらも青色LEDの中でとても妖しく輝いています!!


オレンジグリーンイエローブルーなどコレクションするのも楽しいバブルディスクです!!

ひとつ4,980円から6,980円の大特価です!!

もうすぐ分裂しそうなお買い得な個体もありますよ!!

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る