神戸灘店ブログ

2012年10月21日

メチャちゃん

本日ご来店いただいたバーニーズメチャちゃんです!

メチャちゃんはいつもお利口さんで、人懐っこくとても可愛いです





とても綺麗になりました!!

いいね
10人がいいねといっています

2012年10月18日

あみちゃんを探せ!!

今月21日(日曜日)   イベントを行います

その名も・・・ 『あみちゃんを探せ』

店内にいる『ハロウィンあみちゃん』を探してください。3体います。

あみちゃん達が持っている平仮名を集めると言葉になります。

言葉がわかったら、用紙に記入

できたら、スタッフにお渡し下さい

正解者には、オヤツとシールをプレゼント

皆さん、是非、チャレンジしてみて下さい。どこかにいますので




ちなみに彼らは、こんな格好してます(笑)

いいね
3人がいいねといっています

2012年10月14日

お魚何匹!?正解者&当選者発表

お魚、何匹!?

当選者発表ーー!!
今回水槽のなかに入ってたお魚の数は20匹でした!
そして応募者人数20名の中から!!正解された方は・・・


井尻 優香様です!!!


おめでとうございますーー!!!

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る