神戸灘店ブログ

2012年06月15日

新人です!!!

トイ・プードル  レッド  ♂  4/22生まれ 
369,800円

大注目!!!見てください!!

この整ったお顔を  ぜひ一度、会いに来てください





柴犬  淡赤 ♂ 4/30生まれ

199,800円

この色珍しいでしょう!!
ちょっとお茶目な男の子です




ミニチュア・ダックス・フンド  クリーム ♂ 5/2生まれ

149,800円

やっぱり大人気の色はコレ!!

優しい表情で、見つめてくれます

いいね
5人がいいねといっています

2012年06月14日

6月17日(日)のイベント情報♪


6月17日(日)

同じ種類のわんことその飼い主さんが集まる
ドッグコミュニティー
を開催いたします!★


13:30~14:30
コーギータイム
(コーギーのわんちゃんのみ参加できます)



14:40~15:40
パピヨンタイム
(パピヨンのわんちゃんのみ参加できます)



参加費 
¥1、000

一緒に遊んだり、犬種にまつわるクイズをしたり、
とっても楽しいイベントです★
予約制ではありませんが、気になる方は、
アミーゴ神戸灘店まで
お気軽にお問い合わせください(^^)

いいね
6人がいいねといっています

2012年06月14日

知育TOYでENJOY!

こんにちは
アミーゴ神戸灘店しつけ教室です★

今日は、しつけに関するちょっとした小話を・・・


皆さんは

『知育玩具』

ってご存知ですか?


わんちゃんが頭を使い、

中に入れてあるおやつを食べようとして、

自分から積極的に取り出す努力をするという、

遊びながら学べる、

超超超!!
画期的なおもちゃなのだーーーーっ(・▽・)



今日も、教室に参加しているわんちゃん達が
知育玩具で
夢中になって遊んでいました!




 

中から

ポロリンっ♪

とおやつが出てくるのが
たまらなーーーい



コミュニケーションの一環として
頭を使わせるおもちゃとして
デンタルケアとして
ストレス解消に♪

など、

1つあればしつけの面でも
かなり役立つ優れもの


知育玩具はいろんな種類があります。


たとえばこんなもの!

円盤のくぼみにおやつを入れて
上からふたをして隠しちゃう!

簡単そうに見えて
意外に難しい知育玩具です(@△@)




皆様も愛犬で1度試してみては???


アミーゴ神戸灘店には
これ以外にも
色々な知育玩具が盛りだくさん!

ぜひお店に足を運んでいただいて
あなたの愛犬にぴったりの
知育玩具をチョイスしてください

ご来店お待ちしております

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る