神戸灘店ブログ

2012年06月08日

6/8

アメリカンコッカースパニエル (ホワイトブラック&タン)♀ 
4/19生まれ  319,800円

お父さんもお母さんもドッグショーでチャンピオン!!





ロングコートチワワ
  (ブラッククリームタン) ♂
4/2生まれ  139,800円

まだ360gしかないおチビちゃんです。



フレンチブルドッグ(クリーム)  ♂ 
4/20生まれ  309,800円

鼻ペチャ代表のフレンチ!!

ぜひ見に着てね

いいね
3人がいいねといっています

2012年06月05日

毎週火曜日は犬のようちえんですよ~★

皆さんこんにちは(^^)

アミーゴ神戸灘店
しつけ教室です

今日は火曜日♪
そう!今日は・・・

パピーちゃん限定お預かり教室

パピーゴようちえん

の日なのです(^O^)



かわいい仔犬ちゃんたちが
今日も元気はっちゃけていましたよ
ではでは
今日のメンバーをご紹介します
今日はチワワちゃんが目白押し~

1枚目(上左)
キキちゃん 
まだら模様がとってもキュート
ようちえん生を代表するおてんば娘です


2枚目(上右) 
りんちゃん ♀
とっても小さくて小さくて
小さくて小さいのです!!!!!!!!!!!笑
歩いているだけで
見ている人を魅了させちゃいます


3枚目
マリンちゃん 
新入りようちえん生です
今日からスタートだったので
少し緊張気味
早く慣れて一緒に頑張ろうねっ!

今日1番最後のお迎えだった、りんちゃん!笑

「お母さんまだかなー」

と、柵の間から顔をつっこんで
大好きな飼い主さんの帰りを待ってます


みんな飼い主さんから離れて頑張ってるね



パピーゴようちえんは
火曜・土曜・日曜
開催中~

まずは無料体験からご参加できますので
お気軽にご相談下さいね


最後にお母さんの帰りを待つ
りんちゃん、正面バージョン


 

いいね
13人がいいねといっています

2012年06月03日

パピーパーティー★

みなさんこんにちは

しつけ教室です

今日は第1日曜日ということで・・・・


パピーパーティー

を開催いたしました

キャンセルもでたりで2組だったのですが、すごく楽しんでくださいました

今日はとっても珍しい大型犬のレオンベルガーの男の子

そしてトイ・プードルの女の子

が参加してくれました
ありがとうございます



本日のベストショットはコチラ↓ ↓ ↓
仔犬といってもすでに12kgあるレオンベルガーちゃんに

驚いてお母さんに助けを求めるトイプードルちゃんです

2匹ともとっても人なつっこくカワイイわんちゃんでした


このようにアミーゴ神戸灘店パピーパーティーは大型犬~小型犬まで
1歳未満であればご参加していただけます

次回は・・・・

6月17日(日)

皆様のご参加おまちしております

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る