神戸灘店ブログ

2017年02月09日

うさちゃん特集☆ミ


みなさんこんにちは
小動物担当の木村です


今回はうさちゃん特集~\(^o^)/

ネザー・チョコレート

ネザー・オレンジ

ロップ・ブルートート

ロップ・ブロークン

ロップ・ブルーアイズホワイト

ネザー・オレンジブロークン

ネザー・ブラックブロークン

どのこも最高にかわいいでしょ~!
最後のブラックブロークンの女の子は
血統書付きです\(^o^)/
とても、キレイな形ですよ!!
たくさん、うさちゃんいるので
お気にいりの子が見つかれば
いいなぁ~とおもいます!

チョコとブラックブロークンはデビュー準備中

気になる子がいればぜひ、お問い合わせ下さい!
うさちゃんの写真はペット情報でも更新しています!


ホワイトフェイスのフクモモさんも
デビューしてますので
写真UPします!

男の子

女の子

男の子変顔

女の子眠い

少し大きめですが、人なれしているし安心して飼育できる大きさです

いいね
6人がいいねといっています

2017年02月08日

WTK。


可愛いねこちゃんぬいぐるみが入荷しました!!



 



ウォーキングトーキングキティ


略してWTK
(Walking  Talking  Kitty)



名前で分かるかも知れませんが、
このぬいぐるみ・・・・









喋るんですっっ!!



ぬいぐるみに向かって話しかけると、
その言葉をマネして喋りながら歩いてくれます






種類は4種類!
左から、

三毛猫
チャトラ
ハチワレ
サバトラ







お値段
税込2894円です。
(電池は別売です。ご了承ください。)





お友達やお子様のプレゼントにいかがでしょうか?




売場にてサンプルWTKあります

試したい方はレジにお声かけください!!





ご来店お待ちしてます

いいね
2人がいいねといっています

2017年02月07日

海水魚&サンゴ入荷!!

こんにちは

海水魚少しですが入荷しました
沖縄産 カクレクマノミ ¥2580
ブラックオセラリス ¥3980
ケサガケベラ ¥1680
ハマクマノミ ¥1480
ギンガハゼ 黄色 ¥1280

LTグリーン ¥2980
オオサンゴイソギン グリーン ¥4980

サンゴ
エダコモン グリーン ¥7980
ショウガサンゴ グリーン ¥5980
ハナサンゴ オレンジトップ ¥6580
ハナガササンゴ 薄ピンク ¥3980
パラオクサビライシ メタグリーン ¥5980
マメスナ ゴールドリング ¥5980
ボタンポリプ シルバーグリーン ¥6580
以上です
明日はAU産ミドリイシ入荷予定ありますまた写真載せますね
皆様のご来店スタッフ一同、お待ちしております




いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る