神戸灘店ブログ

2017年02月10日

☆生体入荷情報☆



みなさんこんにちは、アクアコーナーの田村です!

本日入荷した生体をご紹介します


・淡水魚
オトシンクルス   
1匹 ¥258-
ピンポンパール   1匹 ¥798-
レモンコメット   1匹 ¥698-
スジシマドジョウ   1匹 ¥398-
スカーレットジェム   1匹 ¥298-

・海水魚
ミナミハコフグ   
1匹 ¥2,980-

・水草
アヌビアス・ナナL   
1POT ¥850-
アヌビアス・バルテリーL   1POT ¥1,480‐
国産ウィローモス袋入り   1つ ¥298-

・昆虫
コガタノゲンゴロウ   
1匹 ¥198-


以上が本日入荷した生体です!

スジシマドジョウが久々入荷しました
シマドジョウより小さいので、あまり大きくなってほしくない人におすすめです!
5匹のみの入荷ですので早い者勝ちです


それでは皆様のご来店お待ちしております

いいね
1人がいいねといっています

2017年02月10日

初めてのトリミング(*゜Д゜*)

こんにちは~
神戸灘店です♪


最近暖かくなってきたかと思いきや、
またまた冷え込んできましたね…
みなさん風邪は引かないようお気をつけて!






ではでは本題へ、、、



今回はお店にいるワンちゃんが初めて
カットしましたーーーーー

10月12日生まれの女の子のトイプーちゃんです

カット前はモッコモッコしております(笑)


        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
      Before

仔犬ちゃんらしいこのモコ毛感。
これからどう変化するのか全く予想がつきません
さてどうなるのか、、、




そしてカット後…

      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      
After

なんということでしょう。
この変わりよう
とってもすっきりとしてとても可愛らしくなりましたね
本人も嬉しそう(笑)


トイプーちゃんはカットのバリエーションが豊富でなので、いろんなカットに挑戦できる楽しみのひとつでもあります


ぜひカットしたてのトイプーちゃんに会いにきてくださいね~
運が良ければお散歩風景が見れるかも??

いいね
3人がいいねといっています

2017年02月09日

イベント空き情報☆


みなさんこんにちはー!
アミーゴドッグトレーニングスクールの中村です


最近寒い日や雨の日が続いていますが
みなさん風邪を引かれてないですか??

・・・私は若干風邪気味です

体温調節が難しいですがみなさん風邪には気を付けてください


さて、あまり天気も良くないといわれている今週末・・・

お散歩になかなか行けないですよね


そんな飼い主さんとわんちゃんにオススメなイベントが こちら!!!!


2月12日(日)

16:00-17:00




参加費は ¥2,160

わんちゃんの為に美味しい ティラミス を作る予定です(^^)/

他にも楽しいゲームも企画していますよぉ

スタッフで試作したものをアップしますね

わんちゃん用ティラミス☆

オズ試食中♪

美味しそうに食べてくれてます(*^_^*)

二匹で綺麗に完食しました!
え、わんちゃんにティラミス?!

と、思われる方も多いかと思いますが・・・

大丈夫です!!
わんちゃんが食べても大丈夫な食材のみで作っています!!



何を使ってるのか気になる方は・・・

バレンタインパーティで教えちゃいます

ぜひぜひお電話、店頭にてご予約お待ちしています

定員が8頭までとなっておりますので
参加希望の方はお早めに


いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る