神戸灘店ブログ

2016年08月03日

消臭マナーポーチ。

可愛い消臭マナーポーチが入荷してます!!


表はとても可愛い手書き風ハグベアーがプリントされてます

裏はポケット付き




 


内側は、


制菌+消臭加工生地を使用しています
汚れたり、消臭効果が弱まってきた場合は

手洗いOK!!
なので清潔にお使いいただけます


片手で簡単にパカッと開けれますので、
使いやすさ抜群!?



ズボンやバッグ、お持ちのスリング・バギーに
付けられるナスカン付き


色はピンクグレーの2色。

お値段税込2592円です!


思ったより分厚い生地ですので、
触って確かめてみてください


ご来店お待ちしてます

いいね
5人がいいねといっています

2016年07月20日

熱中症対策。

前回は、サングラス紫外線予防だったので・・・


今回はお手軽にクールダウン出来る
熱中症対策のグッズを紹介します!!



まずは「ひんやりお散歩ベスト

使い方は簡単!

ベストに十分を吸わせて、
しっかり水気を切ったらわんちゃんに着せるだけ

お腹面ファスナーなので着せやすくなっています

S・М・L・LLサイズまであります!!


お値段税込
S→1382円

М→1598円

L→1814円

LL→2138円

各サイズサンプルありますので是非試着してみてください



次は・・・・
暑い日のお散歩には必須!?

ペットスエット


激しい運動・夏場の暑い時期・水分を摂って欲しい時
わんちゃんの体液に近い電解質組成で、
水分ミネラルをすばやく補給できます

他にも、皮膚・被毛の健康をサポートする
パントテン酸Ca配合

お腹の環境を良好に保つオリゴ糖配合です。

わんちゃんも喜ぶヨーグルト風味です


お散歩カバンにも入る大きさなので、
夏場お散歩に行くわんちゃん
海で泳ぐわんちゃん
ドッグランで遊ぶわんちゃんなど


是非お試しください!!


お値段税込
500ml→213円

2L→429円

ゼリータイプ→429円
(ゼリータイプはクランベリー抽出物配合なので、
下部尿路の健康維持にも)
※わんちゃんの好きなミルク風味です



飼い主様も水分補給等忘れずにわんちゃんと楽しい日々をお過ごしください


他にも冷感スプレーひんやりシート洋服
展開してますのでご覧ください
ご来店お待ちしてます

いいね
4人がいいねといっています

2016年06月29日

ドラえもんシリーズ入荷してます☆

わんちゃんのグッズ  ドラえもんシリーズが入荷しました
とっても可愛いですよ

ドラえもんどら焼きベッド          4320円
中に潜れるようになっているのでネコちゃんも
使っていただけます


ドラえもんベッド                4320円
クッションもフカフカで気持ちいい素材なので
わんちゃんも喜んでくれそうです



わんちゃんのおもちゃです
どら焼きおもちゃ        1080円
アンキパンおもちゃ       1080円





 

わんちゃんの服とレインコートです

ボーダータンク   色はブルーピンクです
                 サイズは1号~4号です
                          3240円



レインコート        色は黄色のみです
                サイズは1号~4号です
                          4536円



今ならサイズも揃ってますので是非ご来店ください

                




    
                 
 

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る