神戸灘店ブログ

2015年06月30日

わんちゃんのおもちゃ。

こんにちは!!
レジ担当の羽渕です

今日は最近入荷しました、
わんちゃんの新しいおもちゃを紹介したいと思います


ヌーボーボーンヌーボースティックです!
安全な素材のTPE樹脂を使用しています。

色合いがとっても可愛いですね
中にスクィーカーが入っているので、わんちゃんも興味津々
水にも浮くので、この夏海にも川にも持って行けますね

サイズ→972
Мサイズ→1296

となっております!!

ご来店お待ちしております

いいね
2人がいいねといっています

2015年05月20日

暑さ対策グッズ

めっきり春が終わっていよいよ夏が始まるのかと考えたら少し気分が滅入っちゃうショウユです


皆様が飼っているわんちゃんねこちゃんたちもこの暑さにへとへとなことでしょう


そこでアミーゴ神戸灘店では色々な暑さ対策グッズを用意していまーす!!

こんなおしゃれなグッズもありますよ~




詳しく知りたい方は是非お店まで足を運んでみて下さいね

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る