神戸灘店ブログ

2016年05月05日

犬種別オフ会を開催致しました♪


皆さんこんにちは
ドッグトレーニングスクールです

今日はとってもお天気も良く、
お出かけ日和でしたね

そんな良いお天気の中、
アミーゴドッグトレーニングスクールでは
犬種別オフ会を開催致しました


今回の犬種別オフ会では、

プードル鼻ペチャ犬

のわんちゃん達と一緒にゲームやクイズ等をして楽しみました

では、まずプードル編からご紹介致します


犬種別オフ会 プードル編

犬種別オフ会 プードル編では

わんちゃんのふれあい、
プードルの豆知識クイズ、
ミニゲーム、
名刺交換、

そして、
手作りアクセサリー
を作りました


始めに、
わんちゃんのふれあい

ふれあい中では
同じプードル同士、
仲良く楽しそうに遊んでくれて
とっても微笑ましい光景でした(笑)

次に豆知識クイズミニゲーム

豆知識クイズでは飼い主様達が
一生懸命に考えて答えてくださって、
正解数がとても多かったですすごい

ミニゲームでは飼い主様とわんちゃん達が
力を合わせて大奮闘
ご参加頂いたわんちゃん達が
皆とってもお利口さん達ばかりだったので
一歩も譲らぬ大接戦になりました


そしてプードルと言えばお洒落
皆さんで手作りアクセサリーを作りました
大好きなわんちゃんを想い、
とっても可愛いアクセサリーが出来上がりました

最後に、こちらで制作致しました
わんちゃんの名刺交換をしてオフ会は終了させて頂きました

全体を通して司会の私もとっても楽しいプードル編オフ会となりました

豆知識クイズ中♪

ミニゲームでのドヤ顔(笑)

わんちゃんのアクセサリー作りでは飼い主様が一生懸命作って下さいました☆

完成☆

続いて!

午後からは・・・

犬種別オフ会 鼻ぺちゃ編!!


わんちゃんのふれあいからはじまり、

夏バテ対策〇☓クイズ
かるたゲーム
名刺交換


そしてそして・・・

おもちゃ作り!!!

を行いましたぁ!!


鼻ぺちゃちゃんといえば
マイペース・やんちゃ・頑固さん!
の子が多いイメージなのですが、
今回のこのオフ会でもなかなかマイペースさんな子たちが集まってくれました

ふれあいではそのマイペースさを発揮
とっても楽しそうでした!!!

続いて行った夏バテ対策〇☓クイズでは
みなさん全問正解
みなさんのわんちゃんへの愛情を感じました
この夏も元気に楽しく乗り切ってください!

かるたゲーム
では
取ったかるたに書かれたお題をやるというルールのもと、
景品ゲットを目指してみなさん真剣・・・!!
大変盛り上がりました

クイズとゲームで盛り上がった後は
おもちゃ作り!!
鼻ぺちゃちゃんが喜びそうな
引っ張り棒を作りました~
みなさん真剣に力と愛情をこめて作っていました
お家でもたくさん遊んでくださいね(^^)/

最後にこちらで制作致しました名刺を交換し記念写真を撮ってオフ会は終了となりました





犬種別オフ会プードル編も鼻ぺちゃ編も
どちらも盛り上がり、
とても楽しいイベントとなりました


他にもわんわんウォーキングやアミーゴ☆アジル、誕生月パーティーなどなど楽しいイベントを今月は開催しますので、
気になるイベントがあるなぁと思った方はお気軽にお問合せください

皆様のご参加お待ちしております

いいね
1人がいいねといっています

2016年05月04日

ふきだしおもちゃ。

可愛いふきだしのおもちゃが入荷しました



後ろにわんちゃんが咥えやすいように
ロープが付いています

中には笛も入っています



どれを咥えても可愛い事間違いなしですね!!


お値段税込842円です。


プレゼントにも、可愛いお写真を撮る時にも
オススメなおもちゃです


ご来店お待ちしております

いいね
3人がいいねといっています

2016年05月04日

犬種別オフ会 鼻ペチャ犬編 開催時間の訂正


皆さんこんにちは!
ドッグトレーニングスクールです!

実は、

4月27日、5月3日

に投稿致しましたブログの内容に誤りがありました


犬種別オフ会 鼻ペチャ犬編

の開催時間が

15:00~16:30

となっていましたが、正しくは

14:00~15:30

となります

大変申し訳ありません

お時間にお気をつけておこし下さい


いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る