神戸灘店ブログ

2016年05月08日

わんわんウォーキング!!


みなさんこんにちは!

アミーゴドッグトレーニングスクールです


5月8日は

わんわんウォーキング 

を開催いたしましたー!!!

内容としましては、灘の街をわんちゃん達と歩きながらゴミ拾いをし、一番多くゴミを集めて頂いた方には賞状をプレゼント
他にも万歩計の下一桁がトレーナーと同じだったら景品プレゼントなどなど、ちょっとしたゲームも行いました(^^)/


朝、お店が開いてすぐ教室にお集まりいただき、
ルール・注意事項を確認して、
わんちゃんの肉球を暑いアスファルトから守るため、ペットクールのシアバターをぬりぬり
全員の準備が完了したら軍手とゴミ袋を配って早速外へ


全員集合です(^^)/

肉球に保護クリームをぬりぬり♪
お天気にも恵まれ、
絶好のお散歩日和でした!

わんちゃんはもう飼い主さん達をぐいぐい引っ張ってとても楽しそうに歩いてました♪
飼い主さん達はゴミ拾いに夢中
ゴミ袋がパンパンになってる方も・・・!!


レッツゴーーー!!!

ゴミ拾い開催中~♪


お店にみんなで帰ってくると待っていたのは・・・

ごほうびの

デザート!!!!


リンゴのムースケーキと
わんちゃん用のジェラートを用意し、
みんなでおいしく食べました

その後は万歩計の下一桁が合致していた人に景品を・・・
というはずだったのですが、
まさかの誰も一致していない?!!?
なんてことに・・・

しかし、安心してください!!
万歩計の下一桁は合わなかったのですが、
ココ、アミーゴ神戸灘店の店長の好きな数字と一致した方に景品をプレゼントしました!

そして、
ゴミの重量を測り1位から3位の人に表彰状をプレゼント
なんと!みなさんに拾っていただいたゴミは
8.15㎏にもなりました!!!!

みなさん本当にお疲れ様でした

写真の貼り出しは
5/15(日)から実施致しますのでお楽しみに・・・(^^)!


みんな美味しそうですねぇ)^o^(

景品はグリニーズ♪

第一位のノアンちゃん&メルちゃん

第二位のココアちゃん

第三位のクウちゃん&ロンちゃん

最後にみんなで記念写真☆

いいね
10人がいいねといっています

2016年05月07日

予約についてのお知らせ

こんばんは!
トリマーの山下です

暖かいを通り越して暑い日もありますね
気候の関係もあるのかわんちゃんのトリミングの予約が殺到しており、1か月待ち程になっております
特に土日は予約が大変取りにくくなっていて、皆様にご迷惑をお掛けしております。

予約されるお客様はいつもより余裕を持って予約頂けたらと思います

なお、トリミング、ホテル共に事前予約は2か月先までしか取れませんのでご了承ください。

トリミング、ホテルについてのご質問があればいつでもお電話お待ちしています
ホテルのご見学も可能です!
トリミングスタッフにお声かけてください

いいね
3人がいいねといっています

2016年05月06日

小動物のかわいいツーショット☆

こんにちは☆ウサギ大好き人間です!
本日は、かわいい小動物のツーショットなど、色々な写真をご紹介したいと思います!!
まずは、こちらをどうぞ!!





このコザクラさんが、色々な生き物に出会います☆

うさぎとインコ。

うさぎさんは上に乗られても全く気にしていません。

かわいいです❤


まず最初は、かわいい垂れ耳うさぎちゃんとの出会いでした!
このうさぎさんはとってもおとなしくて、今のところ大人しく抱っこをさせてくれるいい子なんです
鳥さんとの出会いもへっちゃらで、とってもいい写真をとらせてくれました!


続いては、こちら!!



ハリネズミさんとの出会い。

おそるおそる近づいてみます。

ぐっすりお休みです。



ハリネズミさんとの出会いでした!
このハリネズミさんも、手の中でごろんとしてくれるくらい無防備な姿を見せてくれます
色々な出会いをしたコザクラさんも、とってもいい子で、肩乗りですよ

いかがでしたか?
キュンとしていただけたでしょうか!
少しでも可愛さを伝えられたら幸いです
 ではでは、お店でお会いしましょう!


最後に、ハムスターさんとのツーショットをご覧ください★


 


またね☆

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る