神戸灘店ブログ

2014年08月06日

君もリトルドッグトレーナーになろう!













こんにちは
AmigoDog Training Schoolです













♪すこーしも寒くないわっ♪




・・・な日々が続いていますが
いかがおすごしでしょうか









そんなジョークは置いといてと












今週の8月9日(土)







またまた







リトルドッグトレーナーになろう!







開催致します


わ――――い\(^○^)/










今回はリトルドッグトレーナ&トリッカーに
1回以上参加したことのあるお友達
限定となっております









たくさんのワンちゃんとお待ちしています







まだまだご予約頂けますので

予約、ご質問等ございましたら

どしどしご連絡下さい




こちらまで
078-822-2828









いいね
2人がいいねといっています

2014年08月02日

リトルドッグトレーナになろう!


みなさんこんにちは~~

アミーゴドッグトレーニングスクールです

もう8月に入ってきて暑さもだんだん
強くなり

ましたねぇー

8/2(土)リトルドッグトレーナー

というイベントがありました。

まず始めに犬についてのお勉強をして、担

当犬を決めてその子たちの首輪やリードや

おやつなどのお買いものもしました。

そしてトレーニングする前に準備体操

をしました。

では、トレーニング開始~

トレーニングでは、アイコンタクトオスワリ

フセ
一緒に歩行をしたりしました。


みんな初めてにしてはとても上手にトレーニ

ングを行っていました。

続いてはアロマのお勉強をしました。


アロマとはどうやって作られているかをクイズ

形式でお勉強したり、5種類のアロマを嗅いで

においを楽しんだり、最後に匂い袋を作ったりし
ました。

みんな楽しそうに作っていて、完成した時は嬉し

そうな表情をしていました

最後は担当犬のワンちゃんと一緒に集合写真を

撮りました。


またのご参加お待ちしております

お疲れ様でした

いいね
2人がいいねといっています

2014年07月30日

8月のイベント♪







こんにちは

もう7月も終わりですね

どんどん暑くなってきて
いよいよ




夏本番!!ですね



この時期といえば...




夏休みですね





そんな夏休み真っ最中の
小学生のみんなに




朗報
です






アミーゴ神戸灘店では、毎年恒例の




小学生対象イベント
君もリトルドッグトレーナになろう!





が開催されます





リトルドッグトレーナーとは
ワンちゃんのお勉強や
オスワリやフセ、マテなどの

しつけ体験ができるイベントです







8月2日(土)

初めてご参加のお友達

8月9日(土)

2回目以降ご参加のお友達






となっております♪




まだまだご予約お待ちしていますので
ぜひぜひご参加下さい






そして・・・
8月16日(土)
   17日(日)






2日間限定
ドッグカフェ




を開催します







今まで、そして今回
君もリトルドッグトレーナーになろう!
参加してくれたお友達は
このドッグカフェの店員
なることができます








わ―――(^○^)/―――い









店員さんになって一緒に

ワンちゃんの料理を作ったり
お客さんをおもてなし


しましょう





この夏、アミーゴ神戸灘店で
楽しい思い出一緒に作りましょう











詳しくはお電話、もしくはご来店ください♪



たくさんのご参加お待ちしております



ご予約は
078-822-2828まで♪










いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る