神戸灘店ブログ

2014年12月17日

ドッグラン




アミーゴドッグトレーニングスクールです





13日に

ドッグラン&ミニアジリティー


を行いました!!!

写真を載せちゃいまーす




次回のドッグランは

12月20日の土曜日でーす

参加された方初めての方でも

ご参加お待ちしてまーす

いいね
3人がいいねといっています

2014年08月17日

ドッグカフェ2日目☆★







こんにちは!

アミーゴドッグトレーニングスクールです。



昨日はドッグカフェ2日目
最終日でした

またまた、たくさんのお客様に
お越し頂きました



・・・ということで
今回も可愛い子たちをUPしちゃいます







みんなおいしそうに食べている姿が
とっても魅力的でした


飼い主さんもワンちゃん用のケーキを
ひと口食べて感動!!!
「おいしい」と言って
ワンちゃんの分まで食べちゃった~!!
というパターンがちらほら


ワンちゃん同士のお友達が出来たり
飼い主さん同士楽しくお話しをされていたり
ワンちゃんも飼い主さんも
とってもゆったり楽しく過ごして頂けました


店員さんもみんな
頑張ってくれていました






今年もたくさんのご来店
ありがとうございました


来年も開催予定ですので
ぜひぜひお越しください




いいね
5人がいいねといっています

2014年08月16日

アミーゴ☆ドッグカフェ













こんにちは!

AmigoDog Training Schoolです(^^)





今日は


ドッグカフェ

を行いました



いつものしつけ教室が一変、

みなさんの憩いの場に大変身







みなさま、ご来店ありがとうございました











・・・・・はい、では写真です





ど-------------------------ん










みんなおいしいケーキや
プレートに夢中でした



「今日だけやで~?」と飼い主さん。

ワンちゃんも目を輝かせて
余すことなく食べてくれていました





店員さんたちも
と--------------ってもよく
頑張ってくれていました










明日8月17日
ドッグカフェを行います




ワンちゃんをお連れの方はもちろん
ワンちゃんをお連れでなくても
ドリンク無料です




そしてワンちゃん用のケーキ
実は人も食べられるんです


私も頂きましたが
とってもおいしいです




ぜひぜひドッグカフェで
ワンちゃん用のケーキ、吟味してみてください




明日もみなさまのご来店
心よりお待ちしております












いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る