姫路花田店ブログ

2015年04月22日

お友達のご紹介♪

暖かくなって来ましたね

今日はお友達を紹介したいと思いまーす

いつもお母さん、お父さん、お姉さんと楽しそうにルームまできてくれる、コーギーギル君です

ギル君はスパコースの保湿入浴をしてくれているのですが、すごく気持ちよさそうに入ってます


美容後はサラサラのフワフワでギル君も嬉しそう


また来月も会えるのを楽しみに待ってるね、ギル君

ご家族の皆様、ご協力ありがとうございました

いいね
9人がいいねといっています

2015年04月22日

ねこちゃん情報☆

こんにちは!!
ワンキャラットの木畑です

今日は店にいるとっても可愛い
ネコちゃんたちを紹介したいと思います

まずは、みんなの人気者!!
ラグドール2/3♂と、すごく甘えたなブリティッシュ1/22♂です
とっても仲良しなんです
つづいて、みんな大好きアメショー2/22♂と
珍しいセルカー2/22♀です

最後にメイン・クーン1/10♀です

こんなにも可愛いネコちゃんたち
ばっかりなんです

可愛すぎますよね~
他にも可愛いワンちゃんもたくさん
いるので会いに来てください

いいね
7人がいいねといっています

2015年04月21日

イベントのご報告です☆

こんにちわ


今日はとてもいいお天気で、気持ちよく過ごせる季節ですね




先日19日(日)のイベントご報告をしようと思います☆☆

今回のイベントは、、、、《迷子札・キーホルダー作り》


みなさんに好きなイラストを描いていただき、オーブンで温めて、

ストラップをつけて出来上がりーーーという、簡単な作り方です

が、とっても可愛く完成してました。

お家のペットの毛色や模様を細かく書いていただいたり、工夫して

楽しそうに作っていただき、手作りっていいなーと実感しました。


参加してくださったお客様本当にありがとうございました。

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る