姫路花田店ブログ

2014年04月22日

ふわっふわ(^0^)・・・♪

 
  桜が散ってますます温かくなってきました  

 今日はとっっっても可愛いニューフェイス、シェルティのカノンちゃんの写真を載せてみました。

 炭酸泉で入浴中♪
 去年12月に生まれて初めてのトリミング。
 始めは緊張していましたがとても気持ちよさそうに浸かってます。 
 

 
   炭酸泉は消臭&保湿効果があり、トリートメントをしたように毛がフワフワに柔らかくなります。

 今回カノンちゃんは、その炭酸泉消臭シャンプー口臭スプレーがセットになったスパメニュー消臭コースをしました。
 
 雨が多くなるこの季節、普段は気付きにくい臭いも、湿気が多いときになったりしませんか? 
スパメニュー消臭コースは体臭を軽減出来る様にすることにこだわったコースです。 

 ご要望の方は当店トリミングスタッフまでどうぞ

  
 
 

いいね
1人がいいねといっています

2014年04月19日

元気いっぱい

ワキコガネウロコインコ ヒナが入荷したー¥64800¥59800
色変わりコザクラインコ ヒナ¥8200

いいね
8人がいいねといっています

2014年04月17日

トリミングコンテスト♪

 こんにちは

ただいま、トリミングコンテストに出場して頂けるトイ・プードルのわんちゃんを募集しております
 
 開催日時などはこのようになっております

 今年開催は第3回目になります
第2回開催時姫路花田店から出場してくれたお友達を紹介させて頂きます
とっても甘えんぼさんで、トリミングに来てくれる時もよろこんでスタッフによってきてくれるとても可愛い恋ちゃんです
 とっても可愛いです

 トリミングコンテストに興味のある方、
是非お問合せ下さい☆

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る