姫路花田店ブログ

2012年10月31日

もう10月も終わりですね(~ヘ~;)

1年って本と早いですよね
今日でハロウィンも終わり、そろそろ
クリスマスの準備ですかね
ワンちゃんのサンタさん変身セットなんて
ものもすでにちらほらあったり
ぜひ一度着てみてもらいましょう
きっとかわいいですよ

話は変わって、
最近生き物シールを入荷しました

けっこうかわいいのがいっぱいあるので
ぜひ見に来てくださいね

いいね
3人がいいねといっています

2012年10月30日

ねこちゃんにもトリミングを・・・☆

はじめまして
トリミング担当のももきです

わたしは、家でねこを5匹飼っています

掃除しても掃除しても
大運動会をして毛をまきちらしてくれます笑。
人が住んでるというより、まさに猫屋敷という感じです

でも、毎日家に帰ると、われ先に
と、お出迎えしてくれるかわいいかわいいエンジェルたち5匹です

さて、アミーゴでは、ねこちゃんにもトリミングさせていただけるのをご存知でしょうか?
シャンプーやカットはできないのですが
つめ切りと耳掃除はお受けさせて
いただいています

おうちでねこちゃんがいらっしゃる飼い主さま
今まで切ったことないな~という飼い主さまも

ももきが、わが子のように愛情をもって
つめきりさせていただきます~笑。
ぜひ1度ご利用くださいお待ちしております


トリミング・ペットホテル予約状況更新しました
ご覧下さい
みなさまのご利用、心よりお待ちしております

写真:)ももき家のつめきり大キライ銀ちゃんです


いいね
4人がいいねといっています

2012年10月26日

新しいお友達です

シナモン文鳥¥3980桜文鳥¥1980
各種モルモットそろいました
とてもかわいいよ。見に来てね待ってまーす

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る