姫路花田店ブログ

2016年03月31日

ニューフェイスのご紹介^^

みなさん、こんにちは(^ω^)

小動コーナーより、ニューフェイスのご紹介


まずはミニウサギから!


ミニウサギ ¥9800


ちっちゃくてかわいい!

今なら両手に収まるサイズです!

おでこに白い模様があるよ!


次にフェレットです!


パスバレイフェレットセーブル ¥39800
パスバレイフェレットブレイズ ¥45800

おでこにカミナリのような模様があるのがブレイズです!

左がセーブルで右がブレイスです! まだまだ小さくてかわいいですよ~!


この子たち以外にも、カワイイ小動物が皆さんのご来店をお待ちしております

ぜひ、見に来てみてくださいね

いいね
2人がいいねといっています

2016年03月30日

本日入荷です(^_^)

こんにちは~

花粉にやられ気味の熱帯魚担当です(泣)

本日も新入荷しましたので紹介していきます~


シルバーセルフィンモーリーです。 名前のとおり帆のような立派なヒレが特徴 なんとなく久しぶりに姿が見たかったので入荷しました(笑) 繁殖させやすい魚なので、お家でふやしてみたいって方は挑戦してみてはどうでしょうか? ペア売りです。 1PA ¥980

土佐錦です。再入荷です 調子にのってまた入荷しました。 ヒレも もうひねりはじめてるので、成長が楽しみです 約5㎝ 水温約25℃で管理中です ¥1480

江戸錦です。こちらも再入荷 ポコポコとしたコブがでるタイプの金魚です。 なにかと結構人気あります。 独特な色合いを楽しんでください ちょうどパソコンのマウスぐらいの大きさです ¥980

桜東錦です 東錦の透明鱗タイプで紅白の鱗に桜色の体をしてます。 時期的にも桜が見たくなるこの時期、ご自宅で桜色の金魚を眺めてみませんか? ちょっと大きめ? ¥980

ポリプテルス・パルマスです ポリプの中でもおとなしめな性格です。 よく泳ぐので見ていても飽きにくく、少しマヌケな顔がとてもカワイイ 飼い込むと緑色が濃くなりキレイです 約7㎝ほどのちんまりサイズ ¥2480

ハーフオレンジレインボーです 写真が見ずらいって方すいません(汗) 約10㎝ほどに成長する熱帯魚 体の後ろ半分がオレンジになる上品な熱帯魚。 丈夫で飼いやすく性格も荒くはないのでオススメです ¥598
今回の新入荷かわいいでしたね

気になる熱帯魚
金魚などいればぜひお店まで!!

ご来店お待ちしております

いいね
3人がいいねといっています

2016年03月29日

可愛いお客様のご紹介♪

こんにちは

もいい感じに咲いてきて花見シーズンがやってきましたね

そんな中スッキリカットに来てくれたワンちゃんのご紹介です


チワワのてんてん君ですヽ(^o^)丿

このままでも十分可愛いのですが・・・

いつもスッキリカットに来てくれます

全身カットしてじーっと飼い主さんを待っています

左目の黒い所もとってもキュートなてんてん君

暑い時期もスッキリカットで乗り切れるね


暑くなる前に是非全身スッキリしてみてはいかがですか?

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る