姫路花田店ブログ

2021年09月25日

いよいよ‼明日になりました‼

こんにちは
皆さん、待ち遠しかったのではないでしょうか

明日、9月26日(日)
10:00~17:00
昆虫の即売会
が開催されます

 
ちなみに今ブログを書いてるスタッフもどんな昆虫が来るのか分からないのでとても楽しみです( *´艸`)


※ご来店の際はマスクの着用にご協力お願いします。
 

いいね
2人がいいねといっています

2021年09月07日

おもちゃ売り場を少し変えてみました!

こんにちはsmiley
まだまだ暑い日が続きますね。
体調等崩さないようにお気を付けください

この度、おもちゃ売り場をちょっと変えてみました!

 

ぬいぐるみコーナー

ボールやラバーおもちゃをまとめました!



さらに、新しい子たちが仲間入り

 

ジンベエザメ・てんとう虫・ハチさん


是非、ご来店ください(*'ω'*)

※来店の際はマスクの着用にご協力お願いします。

いいね
4人がいいねといっています

2021年09月02日

昆虫即売会の開催決定ー‼

皆さんこんにちは
今回は小動物コーナーにて昆虫即売会を開催させていただきます

詳細はこちら
    
日時:2021年9月26日(日)
時間:10:00~17:00
場所:アミーゴ姫路花田店

 
欲しかった珍しい個体が手に入るかも

詳しい内容は随時ブログで更新していきますのでよろしお願いします。



※ご来店の際はマスクの着用にご協力お願いします。
 

いいね
3人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る