姫路花田店ブログ

2023年09月26日

コリドラスくじ開催予告!!

いつも大人気アクアのくじで
ついにコリドラスくじ

10月21日(土)

普段入荷しないような珍しいコリ達

くじがなくなり次第終了となりますので、
気になる方はお早めに…

 

いいね
0人がいいねといっています

2023年09月22日

プレコ、コリドラス強化月間なんです!

アミーゴ姫路花田店では、
9月、10月
プレコ、コリドラス強化しております

普段入荷しない種類が多数入荷しておりますので、
気になる方は是非ご来店下さい

いいね
0人がいいねといっています

2023年09月20日

そろそろヒーターの準備を(*^ω^*)


ハムちゃん、うさぎさん、
ハリネズミさん、モモンガちゃん、
鳥さんには寒さが大敵!
最近朝晩涼しくなってきたので、
そろそろヒーター等の準備をしてあげてくださいね。

 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る