姫路花田店ブログ

2015年04月17日

本日のおススメは

皆さん初めまして!

小動物担当になりました、西村です

まだまだ未熟者ですが、暖かく見守ってやって下さい(笑)




さてさて!

今回ご紹介させていただくのがこのアカアシリクガメです

 

27800円が・・・!

19800円になっております!

 

皆さんのご来店を首を長くしてお待ちしております

いいね
6人がいいねといっています

2015年04月16日

今回はベタです

こんにちは~

今回は最近流行り?(笑)の鯉ベタです!

特徴は なんといっても錦鯉のような柄ですね

闘魚として有名で一見荒そうですが♂同士を一緒に飼わなければ、他種との混泳はできちゃいます!! ただ相性の悪い♂・♀のペアやヒレの長い魚は一緒にさせない方がいいですね

ベタは酸素が少ない環境でも飼うことができます。ビンなどで飼われてる方も多いと思います。ベタは暑さに強いのでこれからの季節に買おうと思われてる方はぜひどうでしょうか?

逆に寒さには弱いので冬場はあったかくしてあげたいですね

今回写真のモデルの子ベタさんは♀です

近々♂も入荷予定なので、ぜひお店に来てください

いいね
6人がいいねといっています

2015年04月14日

雨の日とヒマチーとユウ君

 雨、散歩行けずにご機嫌斜めなワンちゃんに

ヒマラヤチーズ「ヒマチー
あげてみました。


 今イチオシのおやつですが、なかなか固くて毎日15分位食べて1週間で2/3位のサイズになりました。

当店お寄りの際は、ちょっと探してみて下さい。
雨で散歩の行けないワンちゃんのストレス解消になるかも
 
 ヒマチーの事を知りたくなったら当店スタッフにお尋ねください

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る