姫路花田店ブログ

2017年03月31日

パスバレイフェレット

本日は久々にパスバレイフェレットのベビーちゃんがやって来たのでご紹介します!
セーブルくんとシナモンくんです❤
只今やんちゃ真っ最中!w

セーブル ¥39,800
シナモン ¥49,800

バタスコ(大きい子) ¥44,800

ご来店お待ちしております!


おにいちゃんといっしょ!


いいね
3人がいいねといっています

2017年03月30日

チェックベッド(^o^)

こんにちは(^_^)/~

早速ですが、オススメベッド紹介です!(^^)!



リップルチェックベッド!!!

カラーは2色で、サイズ違いや、スクエア・ラウンドなど、形も色々ありますので、是非お気に入りを見つけてみて下さい(^_^)/

可愛くて、生地もサラサラした素材なので、これからの季節にピッタリです(*^。^*)

ご来店お待ちしております(^_^)/~

いいね
4人がいいねといっています

2017年03月29日

緊急告知!

みなさんこんばんわ!!

アクア担当の”とみやま”です。。。

今回は、緊急告知というタイトルで皆さんに伝えたいことがあり、ブログを更新しました

まだ先の話にはなってしまいますが、
5月13日(土)、14日(日)の2日間に
金魚・メダカ市を開催いたします

奈良県大和郡山に繁殖場を持つ”やまと錦魚園”さんがアミーゴ姫路花田店に来てくれることになりました

珍しい金魚やメダカがたくさん来る予定になっています!

是非、初の機会に金魚・メダカを見に来てはみませんか?

気に入った生体がいれば、その場で購入する事も可能です!

約1ヶ月先ですが、告知だけさせて頂きます。

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る