姫路花田店ブログ

2017年03月01日

誕生祭!!(^O^)

みなさんこんにちわ

今日からいよいよ、㈱アミーゴになりました



それにともない、を行います



3月8日(水)まで、セール実施中ですっ



今後とも、アミーゴを宜しくお願い致します(^o^)



皆様のご来店、心よりお待ちしております

いいね
1人がいいねといっています

2012年11月29日

うさピカ(◎_◎)

毎日寒いですね
こんなに寒いとペットさんのお世話も大変になっちゃいます。
そろそろ大掃除の時期ですしね

そこで今回はうさぎさんと暮らすあなたに
オススメ商品を1つご紹介します
その名も
うさピカ頑固な尿石に!

うさちゃんのトイレに付いたあのカッチカチの尿石バッチリ取ります

実際に使ってみました。
今回はスタッフのお家にいるハッチ君のおトイレで実験

てごわそうです

先ずは軽く水洗いして拭いておきます

ここで登場
うさピカ頑固な尿石に!

カチカチ汚れにシュッと1噴き
5~15分程じっと待ちます
15分後、洗い流してみると

落ちてる

網のほうは塊が大きすぎて残ってるけど

トレイの方はつるっつるになりました

残ったところも繰り返し使えば徐々に取れていきます。
ハッチ君ご協力ありがとうございました

ぜひ一度試してみてください

いいね
4人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る