姫路花田店ブログ

2019年12月25日

さ~て、今回のお魚は!?

皆さん、こんにちは!!
アクア担当です
本日、ご紹介するのは!!

大きさ±12~14㎝ほど
皆さん待ちわびてたのではないでしょうか!!
オレンジフィンキリーホーリーです

こんないかついのに餌はなんと人工餌のキャットを食べています

今年もあと少しですね
風邪ひかないように暖かくして残りの日にちを過ごしてください
皆様のご来店をスタッフはもちろん魚含め様々な生体がお待ちしております
 

いいね
2人がいいねといっています

2019年12月24日

今回の魚!!

皆さん、こんにちは!!
アクア担当です

さて、早速ですが今回ご紹介する魚はこちら!!
 

大きさは±20~22cm
アルビノピュアホワイトナイフフィッシュ
です
綺麗でしょ

この子はちょっと臆病な性格なのであまり水槽の前の方には出て来ないんですが運が良ければ水槽の前の方に落ちてる餌を食べている姿が見れるかもしれませんよ!!

ただいまクリスマスフェアが開催されておりますのでいろんな生体がお買い得になっております!!

皆様のご来店お待ちしております

これからどんどん寒くなるようですのでお体に気をつけて下さいlaugh
 

いいね
2人がいいねといっています

2019年12月20日

クリスマスセール開催

みなさんこんにちは
12月といえばクリスマスですね。
今年はサンタさんからどんなプレゼントをもらうのかな?laugh

クリスマスプレゼントをお待ちのみなさん
アミーゴのケンちゃんサンタからとっておきのプレゼントです。
12月の21から30日までの10日間のプレゼントです
フクロモモンガ(リューシスティック)
153800が120000

モモイロインコ
500000が10%OFFの450000

ハリネズミ(ブレイスマーブル)
 29800が30%OFFの20860

コザクラインコ(ルチノーオパーリン)
24800が30%OFFの17360

さらにさらに24,25には小動物の全生体10%OFFです。

ぜひこの機会にご来店下さい。





 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る