姫路花田店ブログ

2018年05月28日

ホオミドリ(^ω^)


本日は、立派に成長したホオミドリのブルーちゃん再登場!
現在1日1、2回さしえをあげておりますが、自分でもごはんを食べだしてます成長!(>∀<)
身体も綺麗なカラーで、手乗り肩乗り練習中(・ω・)b
スタッフの肩に乗って店内うろちょろしておりますので、見かけたら触ってあげてください❤
ご来店、お待ちしておりますー!

ホオミドリ ブルー
      ¥158,000


荒ぶるブルー

立派になりました!

おめめキラキラ☆彡

いいね
3人がいいねといっています

2018年05月21日

うさぎさんです~!

今日はウサギさん達を紹介したいと思います!
始めは、立ち耳ちゃんたち\(^o^)/
ネザーランドドワーフはオレンジブロークン・チョコ・グレーの3羽になります♪
次に、ミニウサギちゃん(^o^)
名前にはミニって入っておりますが、これからどんどん大きくなっていきますので成長が楽しみです♡
続いては、たれ耳ちゃん(^^)
ロップイヤーちゃん1羽だけにはなりますが、カラーが3色で可愛いですよ(*^_^*)
みんないろんな性格をしていてかわいいですよ(^o^)
うさぎさんが気になる方は是非、見に来て下さい!
ご来店お待ちしております!!

ネザーランドドワーフ
グレー         ¥24,800
チョコ          ¥24,800
オレンジブロークン ¥14,800

ミニレッキス      ¥24,800

ロップイヤー      ¥19,800

ミニウサギ       ¥9,800



おやつうまうま(^o^)

おトイレ中、見ないで~~

イケメンに見えるかな??

ふたりでぬくぬく(-_-)zzz

ドアップも可愛いぜ!!

いいね
2人がいいねといっています

2018年05月17日

抜け毛には‥

みなさんこんにちわ(^^)/


もうすっかり夏のような暑さですね‥(-_-;)


わんちゃん、ねこちゃんも暑がっていませんか

アミーゴではクール用品各種取り揃えてます(^v^)


さて今日は抜け毛のお悩みをズバッと解消ヽ(^o^)丿

ファーミネーターのご紹介です




現在レジ横にて使用見本も置いておりますので、そのすごさを実感して下さい



抜け毛が


ゴッソリ


取れます!!


皆様のご来店、お待ちしております!(^^)!

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る