姫路花田店ブログ

2016年12月31日

今年の最終ブログ

こんにちわーアクア担当です。

スペシャル番組だらけで何を見ていいのやら…
今年最後の生体新入荷情報です^^

1枚目はお馴染みの金魚です、今月も金魚部門が一番売上がいいです。
福ダルマ1匹¥798です。
ころころしていて可愛らしい金魚です。
サイズは5-6センチ±です。
2枚目はザリガニです。

ゴーストザリガニの紫系体色個体です。
ゴーストザリガニの体色は色々いますが、紫系は初めて見ました^^サイズも7センチ±で安心サイズです。
1匹¥1980です。
3枚目は定番魚です。

クラウンローチです、最大で20センチの鯉科の魚です。
少し白点病に罹りやすいですが、丈夫な生体です。
1匹¥980です。

2017年の初売りは2日の朝10時からです。
本年もアミーゴ姫路花田店をご愛顧いただき、誠にありがとうございました。

いいね
7人がいいねといっています

2016年12月30日

ミニレッキス

今年も残すところあと2日!
小動より今年最後にご紹介するのは、ミニレッキスちゃんです(^ω^)
久しぶりにやってきてくれました、ちっちゃくてふわふわの毛触り❤
定番の可愛さのオレンジちゃんです(*^ω^*)

ミニレッキス 
¥19,800

ご来店お待ちしております!
※1月1日は店休日です※


まだ両手のひらサイズですー

ふわふわ❤

もふもふ❤

もふもふ動画をどうぞ❤

いいね
5人がいいねといっています

2016年12月29日

お買い得!(^^)!

みなさん、こんにちは

今年も残りわずかですね・・・。


今年もワンちゃん・ネコちゃんの

福袋が入荷しました。


数量限定なのでお早目にお買い求めくださいね


皆様のご来店心よりお待ちしております。

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る