姫路花田店ブログ

2017年10月17日

可愛い赤ちゃん❤



こんにちは~


今日は可愛い赤ちゃん、チワワのそらちゃんをご紹介したいと思います
まだ1歳になっていないのですが、とーってもお利口さんにトリミングを頑張ってくれました


ドライング中もペタッと背中をわたしに引っ付けてじーーっと乾かせてくれます
可愛すぎます・・・




そらちゃん❤



トリミングが終わってお姉さんを待ってる間は、お膝の上で寝たり、マンションの中でお利口さんに待ってくれていました


まだ2回目のトリミングなのでこれからゆっくり慣れていこうね


そらちゃん、今日はありがとう
またね~

いいね
6人がいいねといっています

2017年02月14日

ペットホテル♡



雨や雪が降ったりと、寒い日が続いていますね

今回はホテルに来てくれた、可愛いお友達を紹介したいと思います



ダックスのまろちゃんです

よく、来てくれるのですが、まろちゃんは、とーっても甘えんぼさんで、ルームでスタッフと遊ぶのが大好きなんです

名前を呼ぶととっても嬉しそうに来てくれて、ごろーんってしてくれます
おもちゃより、撫でられたり抱っこの方が好きみたい、、、

会うたびにほんとに癒されるんですよ~


たくさん遊んだ後、疲れたのか私が作業をしている横にきてうとうとしてたり、ほんとに可愛かったです

またお泊りも、トリミングにも来てねまろちゃん

お待ちしております

いいね
2人がいいねといっています

2016年12月27日

トリミング後のわんちゃん


年末ですね~
トリミングもたくさんのご予約ありがとうございます^^

今日はよくトリミングに来てくれている可愛いわんちゃんを紹介したいと思います

テディベアカットがよく似合う
リリーちゃんです


トリミングもとてもお利口でいつも
助かってます


横顔もとってもキュートです
またリリーちゃんに会えるのを
楽しみにしてます^^


今年も一年ありがとうございました
また来年もよろしくお願いします

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る