姫路花田店ブログ

2018年03月31日

グッピー^^

こんにちはー^^アクア担当です。

暖かくなってきた三月も最終日、明日から四月ですねー^^

本日のお勧め生体はオールグッピーです。

RREAジャパンブルーレッド 1ペア¥2980です。
少し高価ですが綺麗でお勧めです。
大き目なので即、繁殖可能サイズです。
2枚目はRREAブルーグラスです。

1ペア¥1980です。
人気グッピー、ブルーグラスのアルビノです。
透明感がある体色が魅力のグッピーです。
こちらは少し小さ目なので繁殖はもう少し時間がかかりそうです。
3枚目はプラチナモザイクタキシードダンボイヤーです。

1ペア¥1680です。
ダンボはヒレが大きいグッピーの総称です。
こちらの生体だけ国産ではないですが綺麗なのでお勧めです。

明日までですがセール開催中です、是非ともアミーゴ姫路花田店にご来店下さい。

いいね
2人がいいねといっています

2018年03月30日

うさぎさんです~!

みなさんこんにちは!

本日は小動物コーナーより、うさぎさんのご紹介!
もふもふなうさぎさん、なんとなんと!

4月1日(日)まで20%オフでございます!!

うさぎさん飼ってみたい方!今がチャンスですよ!

4月2日(月)からは通常価格に戻りますのでこの機会をお見逃しなく!


ネザーランドドワーフ ブロークン系
¥24,800 (20%オフ)

ネザーランドドワーフ チョコ
¥19,800 (20%オフ)

ライオンロップ
¥19,800 (20%オフ)


いいね
2人がいいねといっています

2018年03月29日

防虫♪

みなさんこんにちわ(^o^)丿

桜もだいぶ咲いてきましたね


お花見の季節ですね~



さて暖かくなってきたので、嫌なが増えてきます


アミーゴ姫路花田店では、入口入って右正面に防虫コーナーを展開中です


大切なわんちゃん・ねこちゃんのために早めのご準備を(^o^)丿




皆様のご来店、おまちしておりますヽ(^o^)丿

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る