姫路花田店ブログ

2014年02月25日

第9回 お手入れ教室開催しました!


2月22日 2時~(ニャンニャンの日ですね)

第9回 お手入れ教室
 
を開催しました
今日はその時の様子をご報告させて頂きます

今回は・・・

ホクト君(柴)とマロンちゃん(トイプードル)が参加してくれました

マロンちゃんはまだ赤ちゃんなので、色んなものに興味津々でしたね
ホクト君は怖がりさんで、美容でご来店いただいた時は鳴いたりしていましたが、美容じゃないと分かっているのかとってもお利口さんでした


まずは、飼い主様の日頃からチェックしていただきたい

耳・ブラッシング(抜け毛)などについての講義です!!
 

私たちスタッフも頷きながら講義に集中しちゃいました(笑)
クイズが出されたり、笑いが出たり・・・
とてもたのしい講義でした

そして、ここからがお手入れ教室のメイン・・・・

そう!
お手入れタイムです

ホクトくんとマロンちゃんの表情で全て伝わるのではないかと・・・・

最後はみんなで記念撮影です

お客様と色々なお話が出来て、
ワンちゃんと仲良くなれて、なんて素敵な時間だったんでしょう
(≧△≦)

また開催する予定なので、気になる方や興味がある方は是非

参加して下さいね

 

いいね
3人がいいねといっています

2014年02月20日

こんにちわ\(^o^)/

お久しぶりです



さてさてさっそくいきましょー


伊東のおすすめ生体第3弾






3匹目はこの子です
ブルーフィンパナクエです


自分事ですが好きな色はブルーでなおかつ最近プレコにハマっている伊東には・・・・・



たまらない生体です



なので是非みなさん
見に来てくださいね

いいね
6人がいいねといっています

2014年02月18日

お友達紹介~(^^*)



こんにちわ~

2月も半分終わって、気持ち温くなった
気がしませんか~?

早く春が来ないかな~とぼやいている
トリマーのモモキです


さてさて

今回のブログでは、

おともだち紹介

させていただきます~


 トイプードルの福島ルイちゃん 

ルイちゃんは、
毎月来て頂いてるおともだちで
美容も、と~ってもお利口さんです

優しい笑顔のルイちゃんに
スタッフ一同、いつも癒されています

ルイちゃんのお顔のカットは、
↓↓ お母さんのご注文で ↓↓

おにぎりカットです
と~っても、
よくお似合いだと思います



プードルのわんちゃん達、飼い主様、
一度、お試しあれ~


おにぎりになるまでに、多少時間が
かかりますが・・・

いつものテディベアカットに飽きられましたら
一度ご注文くださいませ

皆さまの、イメチェン
トリマー一同、心よりお待ちしております

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る