姫路花田店ブログ

2014年10月31日

ハリネズミちゃん❤

ハリネズミの赤ちゃんが3匹やってきましたウェーイ!\(^∀^)/
小さくてめちゃくちゃ可愛いくてたまらんですよー

ノーマルちゃん2匹とシナモンちゃんが1匹、小動コーナーにてお待ちしております(・ω・)ノシ

いいね
6人がいいねといっています

2014年10月27日

寒くなってきました


もう10月も後わずか・・・
祭りシーズンも無事終わり、あっという間にが来ますね

 
この時期になると年末のトリミング・ペットホテルの予約が徐々に埋まってきています

どちらも12月の初め
はまだまだ空いていますが、トリミングの方は20日ごろから予約が詰まってきています
とくに・・・
シャンプーカットをご希望のお客様はおはやめにお願いします

ペットホテル
の方は25日あたりから部屋が埋まってきています
マンションタイプのお部屋はもともと9部屋ありますが、個室タイプのお部屋は4部屋しかありません

そして、ペットホテルお預かり中のトリミングを予約されたい方、その日の予約状況などでご希望に答えられないかもしれませんが、ご了承ください

お電話お待ちしております

アミーゴ姫路花田店
079-251-7211

いいね
1人がいいねといっています

2014年10月23日

じゃじゃーん

久しぶりにオレンジのミニレッキス入荷しました。オレンジのネザーランドもいるよ凄く可愛いので見に来てね

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る