姫路花田店ブログ

2018年12月20日

クリスマスが今年もやってくる♪


こんにちは(^<^)

寒い日が続きますね

本日はグッズの紹介です


もうすぐ平成最後のクリスマスがやってきますよ(゜-゜)

皆さん愛犬・愛猫ちゃんと一緒に
クリスマスを楽しむ準備はできてますか

当店では可愛いグッズたくさん揃ってます



見てるだけで楽しくなりますよね


そして今なら10%OFF~で買えちゃいます

この機会をお見逃しなく(^^)!


ぜひご来店の際にチェックしてみて下さい



いいね
5人がいいねといっています

2018年12月10日

新顔インコさん


本日は、入舎したコザクラインコさんたちをご紹介!

人気のある定番の、
  ノーマルさん
  バイオレットさん

そしてそして、
  アルビノホワイトさん!

とっても綺麗な白と赤い目!

3羽とも1日3回のさしえと置きエサで独り立ち練習中です!

気になった方は是非ともご来店くださいませ。
お待ちしております!


アルビノホワイトさん

3羽揃ってぱしゃり

いいね
2人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る