姫路花田店ブログ

2020年02月22日

新着情報だよ

こんにちは~

アクアスタッフです

新着生体の情報です

ゲオファーガス!今回は大きめサイズ!

アルビノシルバーアロワナのベビーちゃん

ベタです。少し数を増やしてみました(゜-゜)
新着生体もいいですが・・・コリドラスが月曜まで全種20%OFF!(もちろん月曜も%OFFいたしますよ~)といったことも実施中でございます
この連休に見に来て下さいね(^o^)丿
皆様のご来店お待ちしております




 

いいね
3人がいいねといっています

2020年02月14日

週末フェア開催!!

こんにちは~
アクア担当です

遅くなってしまいましたが
今週の週末フェアのお知らせをします


 

アジアアロワナ バンジャールレッド

レッドフィンバルブ

シルバーシャーク

コームスケールレインボー

ハイドロシナスガー

オスカー

エンゼルフィッシュ
画像写り悪くてごめんなさい

気を取り直して
今回は
大型魚 と 一部の熱帯魚金魚  10%OFFになります



飼いたかった、でも飼えなかった。
生体に出会えるかも



この機会にぜひ
アミーゴ姫路花田店
スタッフ一同笑顔でお待ちしております


 

いいね
4人がいいねといっています

2020年02月08日

最新入荷情報~

こんにちは~

アクアスタッフです

今回は最新の入荷オススメ生体をご紹介

アミア・カルヴァ(^^)/

ポリプテルス・オルナティピニス

頂天眼

アミア・カルヴァは久しぶりの入荷!最近全然見なかったですね(^_^.)

サイズはもう少し大きくなれば安心かな(^^♪

頂天眼が個人的にオススメです

小ぶりな個体が多いですが今回の個体はサイズもあり おまけに花房です!

少~しずつですが大型魚増やしています

11日までチラシセール中です!ぜひご活用下さいませ!

皆様のご来店お待ちしております!!

 

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る