姫路花田店ブログ

2013年08月30日

大量入荷です( ^o^)ノ

またしても入荷しました

1980円均一

ディスカス


きれいですよ

いいね
4人がいいねといっています

2013年08月28日

看板ウーパー(^^ )ノ

みなさんこにちは

になると涼しくなってきましたね

夏の間
姫路花田店のレジで頑張ってくれてた
ベタ♂さんにかわって

ウーパールーパーさん
登場です
この顔はとても愛嬌があるでしょ

ぜひ、癒されてください

癒されて、さらに飼ってみたいけど
どうしたらいいかわからない方も
お気軽にスタッフまでお尋ねくださいね

他のカラーのウーパールーパーも
いますから、見てくださいね

いいね
4人がいいねといっています

2013年08月27日

今日のワンちゃん♪

 こんにちは
最近少しづつ涼しくなってきましたね

今日も元気にアミーゴに
遊びにきてくれたコロンちゃんを
紹介しまーす

コロンちゃんはコロンッとしたからだで
動く動作がとっても可愛いです☆
また次回会えるのを楽しみにしています

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る