姫路花田店ブログ

2015年04月05日

ブルーインパルス!!

こんにちは

トリマーの鈴木です(≧▽≦)
今回はトリミングとは関係ないですが・・

姫路市民としてほっておけない時事ネタがあったので
UPさせてもらいます

3月26日(木)
姫路城大天守閣修理完了に伴い
完成記念式典が開催されました

なによりの目玉は
ブルーインパルス

姫路では昭和41年ぶりの飛行みたいです

そんなブルーインパルスと
アミーゴの夢のコラボが実現しました
おやおや?


よく見えないですね・・・・



もっと近くに!

近くにきてほしい!!






それでも遠いですが、カメラのスペックがあまり高くないので
この辺りのズームが限界でした

次にブルーインパルスが姫路に来るまでに
もう少しいいカメラを用意しておこうと思いました(笑)

また皆さんにお伝えできそうな
時事ネタがあればUPしますね

いいね
6人がいいねといっています

2015年04月02日

第2回目のブログとなります

こんにちは~

今回は最近入荷した魚を紹介したいと思いま~
今回はペーシュ・カショーロです

この魚の特徴はピラニアのような鋭い牙を持ってることです!顔もなかなかにコワイ顔してると思いませんか?(笑)

もう一つは頭を下げ、尾びれをあげて斜めに泳ぎます。ペンギンテトラの逆といったところでしょうか

見た目は凶暴そうですが、口に入らない魚となら混泳できます性格もキツめではないのでGOOD

お店にいる子は現在8㎝ほど、餌は小魚をたべます。最終的に100㎝前後まで成長するので大きくしたいですね

ご来店お待ちしておりま~す

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る