姫路花田店ブログ

2015年04月30日

明日から・・・


こんにちわ!!
ワンちゃん・ネコちゃん担当の岡本です
GWも始まり良い天気が続いていて
こんな日はお散歩が気持ちいいですね

ワンちゃん・ネコちゃんを飼い始めるのには
最高の時期です


ということで・・・
明日から特別特価になります
珍犬・珍カラー・生後が浅いあの仔も
この機会をお見逃しなく









\  待ってまーす  /

いいね
5人がいいねといっています

2015年04月27日

金魚すくい!!!!

こんにちわ

暖かくなってきて、おでかけ日和ですねー


アミーゴ姫路花田店では、そんなおでかけ日和な昨日

高級金魚すくいを開催しました~



普段あまり金魚すくいで見ない、黒出目金・丹頂なども入っている

という珍しい金魚すくいでした


みなさんお気に入りを頑張ってすくったり、

上手にたくさんすくったり、楽しんでいただけました

たくさんのお客様にご参加いただきありがとうございました

いいね
6人がいいねといっています

2015年04月27日

うさぎちゃん参上\(・ω・)/

こんにちはー!
今日は、先日入って来たネザーちゃん2羽をご紹介します

チョコレート色のチョコちゃん(仮)です
だんだんと慣れてきて、スタッフの手からキャベツやりんごを食べてくれるようになって来ましたウェーイ\(^O^)/
レジスタッフイチオシの子です(^^)b


もう一羽はこちらの子
入って来てまだ間もないですが、可愛い顔でスタッフの癒しになってます

ネザーランドドワーフ 各¥17,800

他、4月27日現在お店にいるウサギちゃん、
ホーランドロップ ¥9,100
ミニウサギ ¥3,980


そして今日のベストショット

パールホワイト氏

なんというもっちもちの表情で眠っていらっしゃるのかwww

ぜひぜひご来店くださいませーーー

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る