姫路花田店ブログ

2013年04月30日

新しいバンダナ入りましたv(^^)v

 GWです
 
 ワンちゃんとお出かけの際は、ぜひアミーゴに寄って一緒にお買物を楽しんでくださいね

 今日は春バンダナを紹介します。
 モデルになって頂いたのは、トリミング終わったばかりの、ポメラニアンのリンちゃんです。
 バンダナが良く似合ってとってもかわいい
 
 お出かけのちょっとしたおしゃれにぴったりです
 首輪に付ける大きなリボンもありますよ

 入り口入って右側のトリミングルーム前にあります。 
  
 ご来店お待ちしております

いいね
1人がいいねといっています

2013年04月29日

ひさびさ入荷です(/^ロ^)/

スッポンモドキのベビー入荷しました
ただいま10cm前後でお手頃サイズです
ただし大きくなりますよ
値段も大特価¥19,800

次はいつ入荷するか分かりません
早い者勝ち

かわいくって癒されますよぉ
大きい子もいますっ

こちらは¥39,800

いいね
3人がいいねといっています

2013年04月28日

いっしょに(^O^)y

前にも遊びに来てくれた
真っ白なフェレットの
しぃちゃん
また遊びに来てくれました

 

今回は新しい家族を探しているとの事で
お店の子とパチリ

また遊びに来てくださいね

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る