姫路花田店ブログ

2023年10月27日

フェレットのシナモンの子が入社しました!

フェレットのシナモンの男の子がお店に入ってきました。
小さくて元気でとても可愛いです!
是非お店に抱っこしに来てあげてください(笑)
マーシャルフェレット シナモン 99800円

いいね
0人がいいねといっています

2023年10月27日

フェレットのセーブルの子、入舎しました!

フェレットのセーブルの子がお店にやってきました。
とても小さくて可愛い女の子です(笑)
是非お店に触りにきてあげてください!
マーシャルフェレット セーブル 99800円

 

いいね
0人がいいねといっています

2023年10月05日

文鳥

待ちに待った、文鳥シーズンがやってきました!
10月5日現在、花田店には、桜、白、シナモン文鳥がいます(*´ω`*)
1日3回、さし餌中の子たちなので育つのが楽しみです!
文鳥を考えておられる方は是非ご来店ください!

 

いいね
2人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る