姫路花田店ブログ

2017年09月30日

金魚&メダカ即売会♪

みなさんこんにちわ(^o^)丿


今日は、お得なイベントをご紹介


本日9月30日と、明日10月1日に金魚メダカの即売会を、アミーゴ姫路花田店駐車場にて実施しています!(^^)!


金魚の本場、奈良県郡山市より『やまと錦魚園』様にお越しいただいております

価格帯は、370円から8000円まで、様々です!(^^)!

一部写真でご紹介


いいね
2人がいいねといっています

2017年09月29日

デグーマウスちゃん!

みなさんこんにちは~!

本日は小動物コーナーより、デグーマウスちゃんのご紹介!
ミッ〇ーマウスのモデルにもなったと言われてますね~!
よく慣れてくれる、賢く芸達者で愛嬌もあるネズミさんです
顎の下を撫でてあげるとうっとりしちゃう子もよくいます(笑)

可愛いの一言に尽きます\(^0^)/

そんなデグーちゃんを写真でご紹介したいと思います!

デグーマウス(ノーマル)

¥6,800

まだまだ小さいです❤

スタッフにしがみ付いてます(笑)

服の中でおねむ…

手の中でもおねむでした^^

ひたすら撫でられるデグーちゃん☆

それでは本日はこれにて!
みなさんのご来店をお待ちしておりまーす

いいね
1人がいいねといっています

2017年09月28日

おっとっと!?


こんにちは(^<^)

本日はワンちゃんのおやつのご紹介です


人用でもお馴染みの、あのおやつがワンちゃん用で登場(^^)/


それがこちら(^O^)

グランデリ ワンちゃん専用おっとっと


あの森永製菓と共同開発された愛犬専用おやつです


いつもおやつ食べてるのを羨ましそうに見てたりしませんか?(笑)


あげたいけどあげられない(-_-;)


そんな時はこれ!


ノンフライ製法でカリッと楽しい新食感に和牛味でワンちゃん大喜び


期間限定ですので気になる方はお早めに(^^)!

お値段税込248円となっております


ご来店お待ちしてます(^o^)丿



いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る