姫路花田店ブログ

2015年05月24日

苔(=^・^=)

こんにちは


きょうは、苔の紹介です!(^^)!


鑑賞用の苔が売ってるのを、みなさんご存知ですか??

苔が、かわいいグラスなどに入っていてインテリアとして置いても

可愛いですよ


レジにも飾ってます!!

 
ご来店の際見つけてみてください(*^_^*)
肩に白文鳥を、のせているスタッフも、見つけてみてください(^^)v

いいね
9人がいいねといっています

2015年05月23日

こんにちは\(^o^)/

こんにちは(^^)v
犬猫担当の木畑です!

暑い日が続きますがお店の
ワンちゃんネコちゃんはすっごく元気いっぱいです

新しい仔も入ってきてます(*^_^*)
花田では珍しいハスキーも
抱っこしたらすごく大人しいんです(*^^)
しかも甘えたです

こんな元気に走り回ってるワンちゃん達に
会いに来てください\(^o^)/
お待ちしてます

いいね
7人がいいねといっています

2015年05月22日

うさぎちゃん参上\(・ω・)/

こんにちは(^ω^)ノシ
本日も新顔プリティうさぎちゃん達を紹介させて頂きます、よろしくどうぞ(^ω^)b

ネザーランドドワーフ 一羽¥17,800

二羽でちっちゃくくっついてたりするともう可愛くて可愛くて…ふぅ…(*´Д`*)


ミニウサギ(オレンジ) 一羽¥5,700
ロップイヤー      一羽¥17,800

ミニちゃんが美人だととても評判(スタッフ間にて)
ロップちゃんの貫録、ぜひ見に来て欲しいです!w

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る