姫路花田店ブログ

2015年05月04日

イベント行いました!!!

こんにちは


みなさん連休は楽しくおすごしですかーー???

アミーゴ姫路花田店では、迷子札・キーホルダー作りを
おこないました


みなさん、お家のワンちゃんのお名前を書いたり、

上手に好きな色を塗ったり、手作りでかわいいぃ

オリジナルキーホルダーが完成していました

参加していただいたお客様本当に

ありがとうございました

明日5月5日は金魚すくいを1回100円で行います

ぜひぜひみなさんのご参加
お待ちしております

いいね
7人がいいねといっています

2015年05月03日

アカメアマガエルちゃん☆

こんにちは、立岩です
GW皆さまいかがお過ごしでしょうか?

本日紹介するのは、アカメアマガエルです。

大きさは5~7cm程。
赤くて大きな目がとってもカワイイです
樹上棲種で昼間は葉っぱの陰などでじっとしています。

※写真は飛び出てきた所を慌ててキャッチ!
素手では触らないようにしてくださいねー


昼間はやや乾燥させ、夜に霧を吹いて湿度を上げるのが飼育のポイントです
溜った水に口をつけることがなく、雨の滴や朝露ドロップを舐め取るように口にするので、そういったセッティングが重要です
日中は隠れてしまうので探すのが大変かもしれませんが、コケリウムの水槽などに入れて飲み水と湿度に気を付けてもらえればお部屋のインテリア感覚で楽しめると思いますー


お店でも熱帯のコケリウムのコーナーの水槽の中にいるので
探してみてください

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る