姫路花田店ブログ

2015年05月20日

トリミングコンテスト(*^_^*)


天気のいい日が続いてますね
トリミングの小林です

トリミングに来てくれるワンちゃんもスッキリ短くする子が増えてきました

私事ですが、6月29日に開催される
トリミングコンテストに出ることになりました

アミーゴ各店から代表者1名が、アミーゴ飾磨店に集まります

ドキドキです
だけど、いつもの自分らしく頑張ります

もしお時間がある方は、気軽に見に来て頂けたらなと思います

いいね
5人がいいねといっています

2015年05月18日

おすすめ!!!!


こんにちは(*^_^*)


どんどん暑くなってきましたねー(^_^;)


お散歩や運動の後など、

わんちゃんも暑がっていませんか????


今日のおすすめ商品


凍らせて食べられる

わんわんシャーベット



フルーツミックス風味・ヨーグルト風味・

トリプルゼロのりんご風味、三種類揃ってます


もちろんそのままゼリーとしても食べられます



もう定番でご存知の方も、

まだ試したことのない方も、

ぜひぜひおためしください=^_^=


いいね
7人がいいねといっています

2015年05月16日

癒しを・・・


こんにちわ
ワンちゃん・ネコちゃん担当の岡本です

最近台風がきたり、蒸し暑かったり、
雨が降って寒くなったりじとじとしていて
なんだかスッキリしない日が続きますね

そんな時は!!!!
姫路花田店自慢のかわいいワンちゃん・ネコちゃんをみて
癒されてください

今回は無防備な寝顔特集です

中にはこんな大胆な仔も・・・(笑)



かわいすぎて
愛しすぎます
この姿を見てると疲れも吹き飛んじゃいますね
















珍犬続々入店中!!?
詳しい情報はこちら
http://www.lic-amigo.jp/dogcat/index.php?store_pk=1299221211

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る