姫路花田店ブログ

2015年05月28日

ほのぼのとメダカでも

こんにちは~

今回は最近入荷したメダカを紹介していきまーす

まずは幹之メダカです。これはもう定番ですね(笑)

特徴は背中が光って見える!上から眺めるにはもってこいですね

写真のメダカは分かりずらいですが幹之の強光タイプです、撮るのが下手すぎました(泣)

続いてはクリアブラウンメダカです

特徴は赤みをなくして黄色、またはベッコウ飴のような色合い

ヒレもひし形でかっこ良くないですか?

最後にメダカコーナーのレイアウト水槽紹介していきます

本当はカニのために作ったんですが、わけあってメダカ水槽になっちゃいました

観葉植物を置いて少しでも自然な感じにしてつもりです(汗)

小さな水槽は渓流をイメージして作りました。個人的にはお気に入りです

最後の写真のトカゲのようなものは、遊びで水槽に配置しています

分かる人は分かりますよね?

今回紹介したものは一部分です、メダカの種類増やしていくので気になる方はぜひご来店ください!

いいね
5人がいいねといっています

2015年05月26日

梅雨って嫌ですよね・・・

こんにちは

もうすぐ6月ですね・・
梅雨ってなんか気分も下がるし私は苦手です(笑)

ワンちゃんの散歩も大変になりますよね

散歩から帰ったら足の裏とか、お腹周りがビチャビチャに・・・

毎回洗うわけにもいかないし・・・
トリミングに出すわけにも・・・・

でも!
少しでもお手入れの大変さを軽減したいですよね?

そんな時にオススメなのが
こちらのコース
毛がないだけで
拭きやすくなりますし、
足の裏や指の間に湿気がたまって、お肌が荒れる事も予防できます!!

時間も20分~30分ほどで終わりますので
ワンちゃんの足の裏の毛が伸びてる気がする・・・・

という方は是非お試しください!

いいね
5人がいいねといっています

2015年05月25日

夏の必需品!!

こんにちは(*^_^*)


今日もいいお天気でしたねー


暑くなってきたので、夏の必需品のご紹介です(=^・^=)


ひんやり竹マット

表は竹素材で、ウレタンが挟まれてるの

で、やわらかな寝心地です(^○^)


サイズも、レギュラーとワイドサイズがあります。

夏の快適グッズのひとつにいかがですか???

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る