周南店ブログ

2016年04月03日

☆まだまだうさうさ・×・☆

こんにちは(๑•̀ㅂ•́)و✧


レジガール・コリンです!+゜

先月のうさラッシュで
無事にみんな新しい家族に
迎えられていきました・・感動!! デコメ絵文字

今月も新しい子達が
続々仲間入りしています!イエーイ デコメ絵文字

\\ うさうさ //

色々な種類のうさぎちゃんが
多数仲間入りしました!イエーイ デコメ絵文字

とても飼いやすく
人懐っこい子ばかりです!癒し ふんわり デコメ絵文字

今なら色々な子がそろっているので
自分にぴったりな子が
見つかるかもしれません!笑い デコメ絵文字ピンクのうさぎ(笑う) デコメ絵文字

お気軽に遊びにきてください!るんるん♪ デコメ絵文字

電話などでもお問い合わせ
受け付けています!電話 デコメ絵文字

\\ お待ちしておりますっ //

いいね
16人がいいねといっています

2016年04月02日

オシャ~な猫ちゃん用フードボウル!!(ΦωΦ)

みなさん。こんにちはサンリオ デコメ絵文字


レジガール・ガセリにこちゃん デコメ絵文字ちゃんが羊毛フェルトにはまっていまして、

楽しそうなので、チャレンジしてみた結果、猫の頭だけを作って満足しているレジガール・マリーですオンナノコ デコメ絵文字

白い丸が一個完成しただけです・・・雫 デコメメ絵文字

羊毛フェルト難しいですが、出来上がりはすっごいかわいくてほっこり顔文字 デコメメ絵文字

羊毛フェルト・・・根気との戦いカラフル汗 デコメメ絵文字

うちの猫’sねこ デコメ絵文字ねこ デコメ絵文字の前でチクチクやっていましたのでなかなか思うように進まず(←不器用を猫’sのせいにする)

でも一つ何かを完成させたいとおもいますファイト デコメ絵文字


さてさて今日は猫ちゃん用のおしゃ~なフードボウルの紹介ですごはん デコメ絵文字

おしゃ~☆

商品紹介より・・・

猫壱のフードボウルは、ドライフード、ウェットフードの両方がストレスなく食べられる猫用の食器です。

1)縁と底にかえしをつけることにより(「かえし」が縁と底近くにぐるりとついています)、ドライ・ウェットフードも食べやすく、こぼれくい設計です。

2)お椀型なのでフードが少なくなっても食器の中で散らばりません。

3)磁器製なので電子レンジ、食洗機が使えます。

4)温めたフードが冷めにくく、磁器特有の透明感のある白さを尊重し、過剰な柄や色は控えました。

(サイズ)器直径11cm、深さ3.5cm、高台1cm
原材料・成分:磁器

デザインがとってもかわいいですね~~笑顔*ハート デコメ絵文字

お皿の中にも猫ちゃんが描かれていますねこ デコメ絵文字


おしゃ~~~ですね~~目 デコメ絵文字

フードボウルの他におやつ皿もありましておやつ デコメ絵文字

こちらもとてもかわいいっ伸ばし棒 ~ハート デコメ絵文字

この食器で食べるときっとおいしく感じますねふなっしー デコメ絵文字

 

4/1よりエンジョイプライス商品も変わっていますので、ぜひぜひ見に来てくださいねサンリオ デコメ絵文字


スタッフ一同みなさまのお越しをお待ちしておりますニャーねこ デコメ絵文字ねこ デコメ絵文字

いいね
35人がいいねといっています

2016年04月01日

戦いの始まりU`・ω・´U

こんにちは(●´ω`●)ノ太陽 デコメ絵文字

最近羊毛フェルトにはまって
仕事が終わると夜な夜な
一人グッサグッサ縫い針 デコメ絵文字刺している
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字*゜

手芸意欲がわいていろいろ挑戦
していこうと思いますっ(`・ω・´)bキラキラ デコメ絵文字

もし何か作られている方がいましたら
いろいろ教えてくださいませハート♡ デコメ絵文字わくわく

にゃんこの口元(^・ω・^)にゃん笑



さてさて暖かくなり嬉しい反面
この時期がとうとう始まりました… ため息 デコメ絵文字

防虫

アミーゴにもいろいろなアイテムが
揃っております(*´∪`*)ノ電球 デコメ絵文字

まず一番人気の必須アイテムハート デコメ絵文字

\\滴下タイプ//

わんちゃん&ねこちゃんの
皮膚に
直接たらすタイプです!

毛細血管を通じて全身
いきわたるので効果的(●^∪^●)bキラキラ デコメ絵文字

体重ごとに使用量が違うので
ご注意ください注意マーク デコメ絵文字*゜

1か月に1本なのでお得なセットタイプを
オススメします(*´ω`*)キラキラ デコメ絵文字

しかしアルコールが含まれるので
3か月未満の子や皮膚が弱い子は
使用が出来ません・・・ぼかし 汗 デコメ絵文字

そんな時にオススメのアイテムも
もちろんご用意しております!森ガール 女の子 デコメ絵文字音符 デコメ絵文字

お散歩や草むらが大好きな子
に滴下タイプにプラスして
使ってあげてもさらに効果UP↑ デコメ絵文字

スプレータイプ・首輪タイプ・蚊取り線香
などなど他にも多数ご用意しております!


大切な愛犬&愛猫を
守ってあげましょうっっばつ デコメ絵文字☆蚊☆ デコメ絵文字

\\戦いに勝ちましょう(`・ω・´)//

いいね
25人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る