周南店ブログ

2023年08月29日

お月見フォト🐰🌕*°

こんにちは🌞
レジガール☆ガセリです👧*°

本日はお月見フォトに参加してくれた
可愛いお友達をご紹介しちゃいます📷✨
 
また遊びに来てね🐾🎵
ご参加ありがとうございました🙇💕

皆様のご来店お待ちしております🌼*°
 

いいね
19人がいいねといっています

2023年08月28日

イベント報告🥳✨

こんにちは🌞
レジガール☆ガセリです👧*°

27日(日)に開催した
〝待て!〟できるかな?

イベントにたくさんのお友達が
参加してくれましたーっ😂💗✨

当日まで
😟{参加者がいなかったら💦)
と不安でいっぱいでしたが…

開始と同時にたくさんのお友達が
来てくれましたーっっ🐾🎵

イベント中の様子をチラッとご紹介
させていただきます📷*°
みんなとっても頑張ってくれました💪🔥*°

成功した子も、できなかった子もおやつプレゼントです🎁
おやつをもらって飼い主様に
いっぱい褒めてもらってね~😊💕

表彰状は後日お渡しさせていただきますので
引換券をスタッフまでお願いいたします🙇✨


皆様のご来店お待ちしております🐾🌼
 

いいね
16人がいいねといっています

2023年08月27日

沢山のご参加ありがとうございました🙇💕

こんにちは🌞
レジガール☆ガセリです👧*°

26日(土)27日(日)の2日間で
お月見フォトに15わん🐶が
参加してくれましたーっ🙇✨

お時間いただきますが
インスタグラムにお写真UPしていきますので
お待ちください(*´∀`*)🌼


そしてそして!!!

初イベントの『〝待て!〟できるかな?』は
先着10わんがあっという間にいっぱいに✨😢✨
みんなとっても頑張ってくれました👏💮*°

成功のお友達には後日表彰状をお渡しさせて
いただきますっ🐾🎵

今回のイベントの様子もブログやインスタグラムで
ご紹介できればと思っているのでお楽しみに📷!

😊{楽しみにしていました!)

😊{またイベント楽しみにしています!)
と嬉しいお言葉をたくさんいただきました🙌💕


またイベントができたらなぁと思っているので
みんなで盛り上げていきましょう✊🎵*°
 

いいね
13人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る