周南店ブログ

2012年10月25日

ナイスカメラ目線!!

こんにちは
今日もカメラ片手にふらふらと店の中をさ迷い歩いていると・・・
なにやらカメラに興味を示す子がいるじゃありませんか
まるで、撮ってといわんばかりに。。。
カメラをむけると・・・
撮られなれてる??
ちゃんとカメラ目線で写ってくれるじゃないですか
こんなに楽に撮れる子なかなかいないです
という訳で、今日はパンダジャンガリアンさんハリネズミさんのベストショットを載せちゃいます

まずはパンダジャンガリアンさん
しっかりこっちを見て、可愛い顔で写ってくれています

つづいて、ハリネズミさん
こちらも、手のひらの上ですがいい顔でカメラ目線決めてくれています

どっちもなかなかのモデルっぷりを発揮してくれました
みんなこんな風にバッチリ決めてくれると写真を撮るのも楽なんだけどなぁ。。。
みなさんのお家の子はどうですか??
ちなみにウチの子(ネザーランドドワーフ)は離れて撮らないとカメラにより過ぎてなかなかちゃんと撮れません

さてさて、今度はどの子にモデルになってもらおうかな。。。

いいね
6人がいいねといっています

2012年10月22日

りらっくす♪

こんにちは
ペットのリラックスしている姿って癒されますよね
今日は、小動物コーナーでリラックスしている子たちを撮ってみました

レッキス
お皿の角とお顔の形がぴったりで収まりが良かったのか、
うとうとしてる所を撮っちゃいました
テディモルモット
いつもこの位置で寝そべってます
手足を投げ出してリラックスして、警戒心ゼロ。。。
こんなにリラックスしてていいんでしょうか
最後にちょこっと、わんちゃん用品情報
大型犬を飼われている方に朗報です
大型犬のお洋服入荷しました
小型犬・中型犬のお洋服が並ぶ中で、人も着れるんじゃないかと思うほどの大きさです・・・
と言うわけで、スタッフの子に着てもらいました

『良い感じに着れるじゃないですか
それくらい大きいサイズの服もあるので、大型犬用の服をお探しの方は是非見に来て下さい
 

いいね
7人がいいねといっています

2012年10月11日

よってくるんです♪

こんにちは
このあいだの3連休はどんな風に過ごされましたか??
天気も良かったのでお出かけされた方も多かったかもしれませんね

今日は僕イチオシの熱帯魚コーナーのアイドル(!?)をご紹介します

ヴィエジャビ・ファスシアータム(君orちゃん)です
この子水槽に手をあてると寄ってくるんです
大体のお魚が逃げちゃうんですけど、この子は愛嬌たっぷり
見た目はちょっと好みの分かれる所ですが。。。
毎日のように見てると可愛く見えてくるんですから不思議ですね~
エサもよく食べ、体調ばっちり
色も出てて綺麗です
おうちに迎えてみてはいかがですか??


イベント情報
今週、第2土曜日はイベントの日
今週は大好評の『お魚、何匹?』やります
水槽の中のお魚を数えるゲームです
正解者の中から抽選で、豪華商品プレゼント

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る