周南店ブログ

2016年04月09日

アメショー(ΦωΦ)


みなさん、こんにちは笑顔*ハート デコメ絵文字

徳山に新しくできたラーメン屋ラーメン デコメ絵文字さんに行き、替え玉を2回した女の子 デコメ絵文字レジガール・マリー女の子 デコメ絵文字です

替え玉を2回したということはラーメン3杯食べてしまったということでしょうか・・・ラーメン デコメ絵文字ラーメン デコメ絵文字ラーメン デコメ絵文字

いや~、ラーメン・・・いいですよね・・・花

食べ過ぎましたぱんだ デコメメ絵文字

たぶん、アミーゴ周南店の中で一番食べるのではないでしょうか・・・おねだり デコメメ絵文字

いつも食べた後で後悔してしまいます・・・カラフル汗 デコメ絵文字





それはさておき。


今日はネコちゃんの紹介ですっねこ(おーい) デコメ絵文字




なじみ深いネコちゃんではないでしょうかねこ(おーい) デコメ絵文字


アメリカンショートヘアー


萌え~~~・・・顔文字/モエー デコメ絵文字


可愛すぎて1日中眺めておきたい気分ですモエモエ デコメ絵文字


アメリカンショートヘアーってどんな猫??
(アメショー記事より抜粋)

まず

好奇心がハンパない!?

 本来は、ネズミ捕りを目的として飼われていたアメリカンショートヘアの性格は、今でも獲物を狙う目 デコメ絵文字という感覚が強く残っているようで、ねこじゃらし等のおもちゃで遊ばせると面白いほど反応してくれます。
 

 そのため、飼い主としては非常に遊びがいのある性格カラフルキラキラ デコメ絵文字の子が多いと言えるのではないでしょうか。
 

 ただ、その好奇心旺盛な性格ゆえ、ちょっといたずらが過ぎる…ということもあるみたいです。


おとなしい性格の子も良いですが、猫ならそれくらい元気な性格をしている方が、猫らしい…マフラーねこ デコメ絵文字ですよね!


でも・・・簡単に太ってしまう体質をもっているため普段からしっかりと食事管理が必要になります

アメショーちゃんは短毛なのでブラッシングブラシ デコメ絵文字は1日1回でいいみたいですよ


萌え~~~モエモエ デコメ絵文字

とてもかわいい姿を皆様に是非見て頂きたいので目 デコメ絵文字目 デコメ絵文字

アミーゴ周南店に是非お越しくださいりす(ハート) デコメ絵文字

今日はお仕事体験もありましたので、そちらの様子は明日ご報告させていただきますっハート デコメ絵文字

では、よい週末をバイバイ デコメ絵文字

いいね
31人がいいねといっています

2016年04月08日

ワイルドシリーズU`・ω・´U

こんにちは(*´ω`*)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです!女の子 デコメ絵文字*゜

人気フードニュートロから
新しいシリーズが新登場!!ドッグフード デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

そのなも
ワイルドレシピ

肉食の祖先をもつ愛犬が
本能的に求める
高タンパク穀物不使用な食事おおかみ デコメ絵文字
を考えてつくられました(*`・ω・´*)bハート デコメ絵文字
高タンパク
◎タンパク質30%~32%
◎健康な筋肉の健康維持

穀物フリー
◎高品質な原材料で消化吸収を助ける
◎穀物アレルギーの子にも

第一主原料にお肉使用
◎抜群のおいしさ
◎好みのお肉で選べる4タイプ

【好き嫌いが激しい】
【食が細い】【室内飼い】

そんなわんちゃんにもオススメです白い人(回る) デコメ絵文字音符 デコメ絵文字

そして今ならなんとっっ!!!びっくり デコメ絵文字
こちらのワイルドレシピシリーズ
2kgまたは4kg購入のお客様・・・ デコメ絵文字

フードボウル&シリコンマット
プレゼントしちゃいます(●`・∪・´●)ノプレゼント デコメ絵文字*゜

今がチャンスではないでしょうか!?キラキラ デコメ絵文字

食いつきが不安な方には今なら
サンプル全種類そろっておりますリボン デコメ絵文字

レジスタッフまでお声かけ下さい白い人(飛び跳ねる) デコメ絵文字伸ばし棒(ハート) デコメ絵文字
それでは!
皆様のご来店をお待ちしておりますスマイル デコメ絵文字*゜

いいね
22人がいいねといっています

2016年04月07日

☆おはむ・ω・☆

こんにちは(๑•̀ㅂ•́)و✧


休みの度に雨梅雨 デコメ絵文字なので
お花見桜 デコメ絵文字にも行けない
レジガール・コリンです!+゜

お花見ーカラフル!!!!! デコメ絵文字乾杯 デコメ絵文字
というかどこかへ
現実逃避したい気分です・・ちらっ デコメ絵文字笑い デコメ絵文字

さあ!
本題に戻ります!あはっ デコメ絵文字

今回はアミーゴではおなじみの子が
たくさん仲間入りしたので
ご紹介します!ハムスター デコメ絵文字

\\ おはむ //

ジャンガリアンハムスター
クロクマハムスター
サテンロングハムスター

という種類のハムスターが
新たに仲間入りしました!ハムスター(!!) デコメ絵文字

とってもちっちゃくて
とっても飼いやすい彼ら・・ハムスター デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

重なって寝る姿は
とても愛らしいです!ハムスター デコメ絵文字キラキラハート デコメ絵文字

暖かくなってきたので
飼いやすい時期にも
突入しました~!あは デコメ絵文字

ぜひ素敵な
ハムスター デコメ絵文字”はむはむライフ”ハムスター デコメ絵文字
送ってみませんか?

\\ お待ちしておりますっ //

いいね
16人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る