周南店ブログ

2016年04月18日

試食☆イベント

こんにちは(*´ω`*)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです!女の子 デコメ絵文字*゜

昨日はアミーゴのアイドル犬
にもなっている〝もっち〟が
園児になってご来店~幼稚園や小学校の帽子 デコメ絵文字ハート デコメ絵文字
そして今回のイベント
NYBONBONE試食会
にも可愛いわんちゃんがいっぱい
参加してくれました~ヾ(●^エ^●)ノキラキラ デコメ絵文字

今回食べてもらったのは
キャロット&アガベ味】です!

NYBONBONEの魅力は・・・

その1☆オーガニックにこだわり森ガール デコメ絵文字
     76%~100%認定を受けた原材料

その2☆超小型犬やシニア犬でも
     食べやすい サイズ・形・硬さ森ガール デコメ絵文字

その3☆100gのおしゃれなパッケージプレゼント デコメ絵文字
      持ち歩くのも可愛く
      プレゼントにもぴったり

その4☆犬のアレルギーにも対応森ガール 星 デコメ絵文字
      小麦、とうもろこし、大豆 不使用

その5☆7種類のフレーバーで楽しめる!森ガール デコメ絵文字
      すぐに飽きちゃう愛犬にも
      毎日いろんな味が楽しめる

その6☆合成保存料、着色料、香料
      砂糖、塩は無添加森ガール デコメ絵文字

そんな魅力いっぱいのおやつに
なりますヾ(●`・∪・´●)ノ豆電球 デコメ絵文字

ちなみにガセリがこのおやつに出会って
2年7か月・・・驚く デコメ絵文字ビックリ デコメ絵文字

ずーっとお世話になっております!伸ばし棒(ハート) デコメ絵文字

食にうるさいガセリ犬ですが
飽きずにずっと食べてくれる一品トイプードル デコメ絵文字*゜

オススメですっっキラキラ デコメ絵文字

いいね
25人がいいねといっています

2016年04月17日

☆リアルにゃんこ≡^・ω・^≡☆

こんにちは(๑•̀ㅂ•́)و✧


レジガール・コリンです!+゜

昨日・一昨日と
地震警報危険 デコメ絵文字がすごかったですね点 デコメ絵文字

被災地の一日も早い復興を
お祈りします点 デコメ絵文字ぺこり デコメ絵文字

さあキラキラ(!) デコメ絵文字
アミーゴ周南店
今日も元気に営業しています!←

新しく猫ちゃん用の
ベッドが入荷したので
ご紹介しますカラフル!!!!! デコメ絵文字

\\ リアルにゃんこ //

// リアルすぎるにゃんこ \\


ブラウン

グレー

ベージュ

クッション部分

ねこちゃんの顔が
印刷されていて
すっっごくリアルドット(!) デコメ絵文字

3種類あるので
お家のねこちゃんと
同じ顔
にしてもよしドット(!) デコメ絵文字ねこ デコメ絵文字

お友達感覚で
他のねこちゃんの
にしてもよしドット(!) デコメ絵文字ねこ(拍手) デコメ絵文字

色々なバージョン
楽しめる商品となりますゼブラ柄(!) デコメ絵文字ねこ餅 デコメ絵文字

実際に見てみると
リアリティがすごいです吹き出し(!!) デコメ絵文字

ぜひ実物を
見に来ちゃってください! デコメ絵文字

\\ お待ちしておりますっ //

いいね
15人がいいねといっています

2016年04月16日

こっ、これもすごい!!!(ΦωΦ)U`・ω・´U

こんにちはハート デコメ絵文字


もう昼間は暑いっパンダ デコメ絵文字

しかし、風は強い!!!!


みなさま、どうお過ごしですか??

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ 


昨日の地震はすごかったですね地震 デコメ絵文字

山口県は震度4だったそうで

震度4・・・結構揺れますね地震 デコメ絵文字


夜中は何回か携帯の地震アラームサイレン デコメ絵文字が作動し、びっくりして起きて

(あのサイレンみたいな音ホンマびっくりします・・・)

寝て、またアラームで起きて・・・の繰り返しでやや寝不足気味カラフル汗 デコメ絵文字女の子 デコメ絵文字レジガール・マリー女の子 デコメ絵文字です


早く平和になりますように・・・
心から切に願います・・・。


地震が起こってからすぐTVカラフル TV デコメ絵文字をつけたのですが


うちの猫’s・・・・ねこ デコメ絵文字ねこ デコメ絵文字


性格の違いといいますか・・・


なんていうか・・・


猫1ねこ デコメ絵文字は一生懸命TVを見て?おりましたのです





猫2ねこ デコメ絵文字は・・・








寝てました・・・・寝る デコメ絵文字






地震気付かなかった??


しかも、キャットタワーの一番上でスヤスヤでした・・・寝る デコメ絵文字


これも性格ですかねはてな デコメ絵文字

ネコ1↑

ネコ2↑
ということで。

今日のアミーゴブログですっねこ デコメ絵文字


(さっきまでのは心の声)

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


マリー、木曜はお仕事がお休みでした

木曜は部屋の掃除をしたのですよ掃除機 デコメ絵文字


久しぶりに・・・(え、久しぶり?)



うちは猫’sねこ デコメ絵文字ねこ デコメ絵文字がいて、カーペット??ラグ??(←違いがよくわかりません)がすぐ毛がくっついて大変なことになりますジバニャン 困り汗 デコメ絵文字


いつもいつもコロコロ~コロコロ カピバラさん デコメ絵文字コロコロ~コロコロ カピバラさん デコメ絵文字としているのですが


もう

コロコロが追いつきませんスマイルころころ デコメ絵文字スマイルころころ デコメ絵文字


コロコロ大量消費ですころころ デコメ絵文字ころころ デコメ絵文字ころころ デコメ絵文字



毎日毎日大量消費ですっコロコロ デコメ絵文字

痛い出費ですっお金ないよ~ デコメ絵文字

でもこういう私みたいな家庭多いのでは??


そこで


買ってみたのですよお金ないよ~ デコメ絵文字


簡単 抜け毛取りクリーナー



そ~し~た~ら~






ホンマに取れた~~~(←リアクションがファーミネーターの時と同じ)


いや。

想像以上にメッチャ取れた~~~


↓閲覧注意


ぎゅうぎゅうもさもさ。 これ、実は二回目。 一回目のはホンマモンの閲覧注意になってしまいました。
これ、前後に転がすだけコロコロ デコメ絵文字なのに


だけなのに

もさもさぽっ ぎゅうぎゅうぽっ にとれますっWAON


掃除がかなり楽になったのと、コロコロ代が浮いてルンルン花


逆に毎日コロコロしたいYOスマイルころころ デコメ絵文字

前後にコロコロしたいYOスマイルころころ デコメ絵文字


ゴミも簡単に捨てられるし楽~~~コロコロスマイル デコメ絵文字

カーペット・マット・ソファー・カーテン・シーツにお使いいただけますころころはしり デコメ絵文字


フローリングは適していないのです・・・Zzz… デコメ絵文字



これは前後にコロコロしてみる価値大有りですにこちゃん デコメ絵文字


ホンマにビックリしますよ星 デコメ絵文字



それでは週末も元気に営業しておりますっ(1名寝不足がおりますが)


是非


アミーゴ周南店に遊びに来てくださいいぬねこチョコ デコメ絵文字


明日はワンチャンおやつ試食会を開催いたします
いぬサブレ デコメ絵文字

NY BON BONE

というワンチャン用おやつですっいぬサブレ デコメ絵文字


11:30~レジ横でやっちゃいますよそれじゃ デコメ絵文字


ワンチャンと一緒にお越しくださいねラメ デコメ絵文字


お待ちしておりますっいぬねこチョコ デコメ絵文字

いいね
33人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る