周南店ブログ

2017年12月29日

今年最後のご紹介♡

こんにちは( *  ›ω‹ )太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字* デコメ絵文字

きっと今年最後になりそうです・・・ デコメ絵文字
わんにゃん紹介ーっ猫 デコメ絵文字星 デコメ絵文字犬 デコメ絵文字

最近仲間入りしたたくさんの
可愛い子ちゃんからガセリの心を
ときめかせてくれた2匹をご紹介にこにこ デコメ絵文字伸ばし棒(ハート) デコメ絵文字

まずはガセリの愛犬と同じ犬種ビックリマーク デコメ絵文字

\可愛いだけが魅力じゃないぞなんか可愛いお花 デコメ絵文字
お次はにゃんこっ猫 デコメ絵文字星 デコメ絵文字

\可愛いもキレイもひとりじめにゃんハート デコメ絵文字
この子達の他にも可愛いわんにゃんが
いっぱいなのでぜひご来店くださいにこにこ デコメ絵文字

もちろん抱っこもできますので
お気軽にお声かけくださいませなんか可愛いお花 デコメ絵文字* デコメ絵文字

お正月 デコメ絵文字アミーゴ周南店年末年始営業のご案内お正月 門松 デコメ絵文字

12月30日まで10:00~20:00

12月31日・元旦→10:00~18:00

1月2日・3日→10:00~19:00

4日から通常通り10:00~20:00
の営業となります(*´・∪・`*)キラキラ デコメ絵文字

皆様のご来店おまちしておりますひよこ ペコッッ デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

いいね
30人がいいねといっています

2017年12月28日

年末年始のお出かけに☆*゜

こんにちは( ੭ ˙ᗜ˙ )੭太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字

2017年もそろそろ終わりますね・・・ デコメ絵文字
もう残り少ないですよっビックリマーク デコメ絵文字
やり残したことがないように
したいものです( ˙-˙ )電球 デコメ絵文字

ガセリはやり残しだらけな気がするので
今日はとりあえず美味しいものでも買って
現実逃避でもしようと思います( ◜◡◝ )もやもや デコメ絵文字

さてさて、年末年始伸ばし棒(星) デコメ絵文字
わんにゃんとお出かけする機会も
多いのではないかと思いますにこにこ デコメ絵文字音符 デコメ絵文字

そんな時の必須アイテム
キラキラ デコメ絵文字キャリーキラキラ デコメ絵文字

新しく仲間入りした子達が
出来る子なのでご紹介しちゃいますっ

まずはコチラっ( *  ›ω‹ )なんか可愛いお花 デコメ絵文字
通常よく見る形のキャリーですが
使わない時には折りたたんで
スッキリ収納できちゃう優れもの↑ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

ドアを開けた状態で固定できるので
ハウスとしての使用もできちゃいますトイプードル デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

車での移動時に使用の際は
シートベルトでしっかり固定できるので
わんにゃんも、飼い主さまも安心くるま デコメ絵文字音符 デコメ絵文字

カラーはピンクとブラウンの2種類
Sサイズ〔5kg以下の子用〕を
取り扱ってますっにこにこ デコメ絵文字ピンクのリボン デコメ絵文字

2つめはコチラっほんわか↓ デコメ絵文字
猫ちゃん用のリュックキャリーです
ワン長さんも購入してましたっ(*^ω^*)電球 デコメ絵文字

看板犬もっちと子猫のんちゃんが
すっぽり収まるサイズです
8㎏まで対応‎|•'-'•)وキラキラ デコメ絵文字

クッション性のある中敷が入ってるので
足元も安定して快適に移動できちゃう肉球 デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

パステル数字(1) デコメ絵文字大きく開くので出入りらくらく
パステル数字(2) デコメ絵文字メッシュ窓で通気性抜群
パステル数字(3) デコメ絵文字汚れても丸洗いできる中敷カバー

そのほかにも素敵ポイントがいっぱい
ぜひお店でかるってみてください(  ˊᵕˋ  )星 デコメ絵文字

楽しくビックリマーク デコメ絵文字安全にビックリマーク デコメ絵文字お出かけしましょーっキラキラ デコメ絵文字

いいね
28人がいいねといっています

2017年12月26日

お正月にむけて

こんにちは(*´ω`*)太陽 デコメ絵文字
レジガール☆ガセリです女の子 デコメ絵文字なんか可愛いお花 デコメ絵文字

とうとうクリスマスも
終わってしまいましたねしょんぼり デコメ絵文字

皆様は素敵なクリスマスを
過ごせましたかーっクリスマスツリー デコメ絵文字* デコメ絵文字

次は梅 お正月 デコメ絵文字正月梅 お正月 デコメ絵文字がやってきますビックリ デコメ絵文字

お正月に欠かせないもの・・・ デコメ絵文字

そうビックリマーク デコメ絵文字
年越しそば年越しそば デコメ絵文字お雑煮お雑煮 デコメ絵文字でしょうキラキラ デコメ絵文字

アミーゴ周南店では
わんちゃん用のそば&お雑煮
大好評発売中ですにこにこ デコメ絵文字音符 デコメ絵文字

そしてなんと今ならビックリマーク デコメ絵文字

通常1個¥548〈税込〉
2個で¥1096〈税込〉のところ・・・ デコメ絵文字

2個購入で¥798〈税込〉にっ↑ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

柴犬 デコメ絵文字{¥298もお得になるわんっハート デコメ絵文字

組み合わせは自由なので・・・ デコメ絵文字

数字『1』 デコメ絵文字年越しそば+お雑煮
数字『2』 デコメ絵文字年越しそば+年越しそば
数字『3』 デコメ絵文字お雑煮+お雑煮

お好みに合わせてお選びくださいっ白い人(ウキウキ) デコメ絵文字なんか可愛いお花 デコメ絵文字

年越しそばには
ふたえまる デコメ絵文字長生きできますように
ふたえまる デコメ絵文字無病息災
ふたえまる デコメ絵文字不運を切り捨て、来年を幸運に!
なんて意味がありますよねっ電球 デコメ絵文字

お雑煮にも1年の無事を祈る
なんて意味が込められていますにこにこ デコメ絵文字* デコメ絵文字

2017年に感謝し
素敵な2018年が迎えられるよう
しっかりと準備をしていきましょうなんか可愛いお花 デコメ絵文字

いいね
23人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る